お久しぶりです!

昨年はほとんど更新出来ずあせる

何と1年ぶりに更新目

ひえ~、すみません
安心してください、元気ですよ~履いてますよ

息子達も元気です~

最近は習い事などで忙しくしておりますDASH!


今年もこんな感じになりそうですがどうぞ宜しくお願い致しますグッド!


ウキウキもんき~音譜


ペタしてね



3が日も過ぎましたが改めまして音譜


今日は下君の空手の昇級試験がありました~




あまり練習していなかったせいか...



う~んあせる
帯の色が変わりますようにシラー

ペタしてね