レバ刺しが販売、提供禁止になってから1ヶ月くらい経つわね~
最近スーパーでもよく見かけるようになったこちら

まだ食べた事ないけど実際どうなんだろう
レバ刺し、好きだけど、そんなに頻繁に食べていた訳じゃないし
こんにゃくでこんなに大量生産しても買う人いるのかしらね~
実際ワタクシも隣に売っていたこっちの刺身こんにゃくを買ってしまったわ

カラフルできれ~い
味は至って普通のこんにゃくですが
しかし、お皿に盛りつけようと冷蔵庫から出したとたん
手がすべってしまい、袋ごと床に落としてしまったのだけれど
まるで水風船のようにぱんっとビニールが割れてしまい、あまりのもろさに
驚いたわ~

よ~く洗って出したけど
ビニール薄過ぎだろ~
何だかこうやってブログに書いていたら、だんだんレバ刺しこんにゃくが食べたくなってきてしまったな~
今度買ってみるべ

ぽちしてね↓
人気ブログランキングへ


最近スーパーでもよく見かけるようになったこちら


まだ食べた事ないけど実際どうなんだろう

レバ刺し、好きだけど、そんなに頻繁に食べていた訳じゃないし
こんにゃくでこんなに大量生産しても買う人いるのかしらね~
実際ワタクシも隣に売っていたこっちの刺身こんにゃくを買ってしまったわ


カラフルできれ~い

味は至って普通のこんにゃくですが

しかし、お皿に盛りつけようと冷蔵庫から出したとたん
手がすべってしまい、袋ごと床に落としてしまったのだけれど
まるで水風船のようにぱんっとビニールが割れてしまい、あまりのもろさに
驚いたわ~


よ~く洗って出したけど
ビニール薄過ぎだろ~

何だかこうやってブログに書いていたら、だんだんレバ刺しこんにゃくが食べたくなってきてしまったな~
今度買ってみるべ


ぽちしてね↓
人気ブログランキングへ
