
4歳と22日の下
身長98.8cm 体重16.9kg 4歳になったばかりなのに4歳児の平均体重の17kgにほぼ到達

上と3kgしか体重が変わらないとは

どうりで体操着のボタンがしまりずらいはずよ~

そんなプチメタボな彼に先日幼稚園の女の子からお手紙が届きました

「ママ~見て~
」「あら、かわい~
」
息子にこんな可愛いお手紙をくれるなんて、何が書いてあるのかしら

まだ年少なのに文字が書けるなんてすごいわ~

下つ(く)ん◯◯%&(解読不能)だめだよ ◯◯より

どうしておかあさんごっこしないの
たのしいよ ◯◯より

解読不能だから分からないけど、何かダメ出しされている~

あとはおかあさんごっこのお誘いかしら。女の子ってお母さんごっこ好きよね~。
息子は何役なんだろ

文章の最後が◯◯よりってなっているのが可愛らしいわ。ありがとね

息子もお返事書く~って張り切ったけど

レターセット買ったのになぜかコピー用紙を切って書いているし
何語デスカ~ヨメマセン~

この差はなんだ~

そんな訳なので手をあてながらレターセットに「ぶらんこであそぼうね」って書いたのを持たせたわ


ぽちしてね↓
人気ブログランキングへ
