今日はハロウィン
特に何も考えていなかったけど、やっぱり何なので家にある物で何とか仮装してみました~

上のバットマンは数年前UFOキャッチャーで取った大人用...
下のカエルは上が2歳の時に買ったお砂場着。一度も使用した事ないから新品同様や~
下が動き回ってなかなか上手く撮影できなかったけど、
子供達もお菓子が貰えるとあってノリノリだわ

さすが先日書き方検定10級合格
なんか間違ってるとこあるけど気にしないでね~
ついでに←とは反対の方におばけはおります
←の方から旦那が帰宅
さ~、食玩買ってもらおうね

ぽちしてね↓
人気ブログランキングへ

特に何も考えていなかったけど、やっぱり何なので家にある物で何とか仮装してみました~


上のバットマンは数年前UFOキャッチャーで取った大人用...
下のカエルは上が2歳の時に買ったお砂場着。一度も使用した事ないから新品同様や~

下が動き回ってなかなか上手く撮影できなかったけど、
子供達もお菓子が貰えるとあってノリノリだわ


さすが先日書き方検定10級合格

なんか間違ってるとこあるけど気にしないでね~

ついでに←とは反対の方におばけはおります

←の方から旦那が帰宅

さ~、食玩買ってもらおうね


ぽちしてね↓
人気ブログランキングへ