今日はハロウィンハロウィン
特に何も考えていなかったけど、やっぱり何なので家にある物で何とか仮装してみました~キラキラ



$demekon気まぐれ日記-F1000355.jpg

上のバットマンは数年前UFOキャッチャーで取った大人用...

下のカエルは上が2歳の時に買ったお砂場着。一度も使用した事ないから新品同様や~けろけろけろっぴ

下が動き回ってなかなか上手く撮影できなかったけど、

子供達もお菓子が貰えるとあってノリノリだわオバケ

$demekon気まぐれ日記-F1000358.jpg

さすが先日書き方検定10級合格合格
なんか間違ってるとこあるけど気にしないでね~にひひ

ついでに←とは反対の方におばけはおりますドクロ



←の方から旦那が帰宅走る人


さ~、食玩買ってもらおうねハロウィン


$demekon気まぐれ日記
ぽちしてね↓
人気ブログランキングへ