手術日 | でめイングリッシュ

でめイングリッシュ

最近は友人知人への病気の報告がメインです。
最初は
もう一度英語を勉強してみたい!
映画を字幕ナシで観られたらいいなぁ!
と、始めたブログだったのですが(^^)

7時過ぎやっとフリーWi-Fiが使えるようになりました。

体温 36.6℃
体重 72.3kg

7時すぎ絶飲食時間帯になりました

水も飲めません。
まな板の鯉状態です。

朝になってまだ看護師が来ません。


8時にやっと来たけど何もわからない病棟看護師でした


8時40分頃に手術室からお迎えが来る予定です。

ぼくも歩いて手術準備室へ

ぼくの手術にこんな沢山の人たちが関わるのかとは驚きです


何時間かかったか知りませんが、麻酔がほぼ覚めた状態で運び出され手術室から妻と対面。

貴重品を受け取り術後管理室へ運ばれました。