3/23 初咬み 今日協賛〆切❢❢❢ | 帰ってきたHUBオフィシャルブログ

帰ってきたHUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


携帯水没からの帰宅で試合前にエニらずでした。

こういう時は無理にエニらず、休むようにしてます。


さてさて、
しかし明日は毒人初咬み当日、ということは今日が協賛〆切日です。

これを見て協賛希望の方はDMかkaijinhabuotoko@yahoo.ne.jpにメール下さい。



はてさて、

2月の試合で遭遇してから児玉選手にオファーしてたのではなく、実はW1時代から注目していました。

体も鍛えていてカラコン入れてて、どんな選手かと思ってました。

手合わせして思ったのが、小さな事にもこだわる選手だなと驚きました。

この業界、
実力主義といえど、タッグマッチならある程度の事は相手に任せたりもしくは若い選手なら尚更、、、よくあります。

しかし児玉選手からはあまりそういうのが感じられなかった。

20:22年は大人しくしとこうと思ってた私の思考回路が壊れました。

もしかしたら、自分にとって大事な試合になるかもしれません。

それぐらい何かを感じた選手です。




そしてGAINAvs松房。


これはね〜


この試合はね〜


組めて良かった、、、





数年前にGAINAさんが松房くんのことを
言っていて、毒人教場に呼んだら、あらまぁ。

道頓堀プロレスで当たったりしましたが、次世代のGAINA&HUBイチ押し選手です。

レスラーとして、人として、
一番大事なハートをもってる。

沖縄プロレス時代、僕とGAINAさんがめんそ〜れ親父とエイサー8を可愛がってたのを思い出します。


イチプロレスラー、

されど一人の人間。

GAINAさんに言われてなかったとしても、個人的に松房くんは好き。


さてさてこの試合、

どえらいことになりますよ。


試合内容はわかりませんが、何かしらがどえらい事になります。

僕もGAINAさんも、
気持ちを込めれる人間には+25%力が増します。
逆に知らない選手には−25%力が減ります。

僕らはそんな選手。

多分、
松房くんは勝てないでしょう。

こんなこと言ったら松房くんは頭にくると思います。
頭に来なければプロレス辞めたほうがいい。

本気になったところでGAINAさんには、湯浅さんには勝てない。

なぜなら、
湯浅さんは思い入れのある相手にこそあらぬ力が出るから。


2006年の天王山。


あの大流血をしても試合すると言った湯浅さんはめちゃめちゃカッコ良かった。


実はあの時、自分はバックステージにいました。




準決勝であんなアクシデント、、、

あるだけ「棄権しましょう!!」と言ったのに全く聞かなかった。

あんな目がギラギラした湯浅さんは初めて見ました。


あの天王山を優勝した。



またさらに自分の湯浅さんに対するリスペクトは増しました。

俺じゃ絶対できないなと思いました。

そんな圧倒的なGAINAを見てたい!





最後に追加カードの

ビリーケン・キッドvs X


深く話しません。

見たままです。


どんなLoad to ○○○になるのか。。。

お楽しみに!!!




2022年3月23日
初咬み

HUBvs児玉裕輔
GAINAvs松房龍哉

【追加カード】
Load to ○○○
ビリーケン・キッドvs X



●協賛募集●

5000円…大会DVD

1万円…写真集、大会DVD

3万円…試合写真入りTシャツ(ご希望のサイズ、色、試合写真選べます)、写真集、大会DVD

5万円…大会で使用したのと同じタイプのHUBマスク(今回は黒白ハーフ予定)、写真集、大会DVD


●協賛依頼はご贔屓の選手、HUBのTwitter DM、もしくはkaijinhabuotoko@yahoo.ne.jpまでお願い致します🙇