あと2週間 | 帰ってきたHUBオフィシャルブログ

帰ってきたHUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

1月16日㈯の毒人外伝の第一弾まであと2週間。


無観客興行で対戦カードは1つのみ。



時間無制限三本勝負
HUB & GAINA & ツバサ
vs
ディック東郷&ビリーケン・キッド&エイサー8
(レフェリー  ドングリー藤江)


ワンマッチ興行で試合の映像は入場含め40〜50分くらい?


通常の毒人興行は6試合でDVDのトータルの時間が2時間くらい。


少々割高では?


と、思われても仕方ありません。


でも、ぶっちゃけDVDを全試合見ますか?

お目当ての選手の試合だけじゃないですか?

100歩ゆずって良かった試合だけじゃないですか?




もしも、今回の6選手がそんなに好きでなければあまり惹かれないかも。

でも、もしも今回参戦する選手のファンなら???



だいたい10〜15分で決まるお目当ての選手の試合が、6人タッグとはいえ30〜40分見れたら嬉しくないですか?


自分なら嬉しいです。

佐々木健介さんvs天山広吉さんが決勝だったG1クライマックスから、天山さんの猛牛クラブという名のファンクラブに入っていた私としては嬉しい内容です!


そして試合後のインタビューも聞けたら嬉しい。

できたら試合前も!

会場入りする姿も!



なんて妄想してしまいます。




いきなりは無理かもしれませんが、何回か続けれたら試してみたいですね。




すでに頭には外伝2の参戦オファーをする選手を何人か決めています。


しかし!!

外伝の1が成功しなければ2はありえません。

自分にも守らなければならない人がいます。



無謀な挑戦はできません。


今のコロナ渦を生き抜く毒人外伝をどうぞよろしくお願い致します🙇








毒人外伝【無観客興行】
⭕時間無制限三本勝負

HUB & GAINA & ツバサ
vs
ディック東郷&ビリーケン・キッド&エイサー8

(レフェリー ドングリー藤江)



⭕毒人外伝 協賛大大募集中

【5000円】
・大会DVD1枚

【1万円】
・大会DVD1枚
・毒人外伝写真集

【3万円】
・大会DVD1枚
・毒人外伝写真集
・ポートレート

【5万円】
・大会DVD1枚
・毒人外伝写真集
・ポートレート
・大会DVDエンドロールにお名前or会社名

★試合の結果はリリースしません
★協賛の受付は前日までとなります
★後日DVDの一般販売はありません

【氏名】
【住所】
【電話番号】
【希望するコース】
【毒人もしくは外伝に今後参戦してほしい選手は?】

質問事項にお答えいただきたいです。
協賛希望者はTwitterのDMか、kaijinhabuotoko@yahoo.ne.jpまでメール下さい(Yahooメールは最後がneに変更になってます)

よろしくお願い致しますm(_ _)m