その⑤ | 帰ってきたHUBオフィシャルブログ

帰ってきたHUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。




どんな文の続きだったかわからなくなりました。




ので、
今の心境を語りますけどいいですか?


まず、1日が40時間くらいあればいいのに。


次に、コピーロボットが欲しい。


次に、時間を買いたい!
1時間いくらですか?

3日くらい買いたいであります!!!!!!!





もう少し早くから準備しろよと思いますが、やはり間近にならねばわからないこともあるのですよ!






では、、、


落ち着いたのでビリー戦を間近に控えた今の心境を。




僕がプロレス始めてから20周年となる記念試合。


2年前の約束があっても無くても、相手はビリーさんしかいないでしょ。



それくらい色々ありましたね、ビリーさんとは。



苦い思い出も、
今となっては懐かしい。

自分という幹を太くしてくれた栄養みたいなものです。






悔しい思いも、

ツラかった思いも、

歯ぎしりした思いも、、、



…悔しかったことばっかり思い出しますが、その負けるか‼の気持ちで今までやってこれたような気がします。



沖縄の時は、
筋トレ中によくビリーさんを頭に浮かべて、限界からのもう一発!もう一発!って頑張ってたもんです。

懐かしいー


今はランニングマシンで走りながら、多分ビリーさんなら苦しくないはず!
俺も頑張るぅぅぅー!!

とやってます。










僕とビリーさんの絡みで会場が沸けば、どうだ!!となるし、

ビリーさんと他の選手の絡みで会場が沸くとめっっっちゃ悔しい!!!



俺が一番ビリーさんを輝かせられるのにー!!!

という、意味不明な嫉妬心。



いつだってそう。


2年前も、

今回も。




しかも今回は僕の20周年試合。

いつも以上に負けられん!!



だがしかし!!!!!




僕らの戦いには勝ち負けを超えた不思議な何かがあるとむか~しから思ってる。



花を持たそうなんて思ってないですよね?

2年前の僕のように鬼ビリーでお願いします。



僕は2年前より今が絶対強い。

ビリーさんはどうですか?






2年前と今、どっちが強いですか?




勝負しましょう!








毒人9
―HUB20周年記念興行―
4/13(土)
阿倍野区民センター(13:00)

⑦HUBvsビリー
⑥東郷vs藤田
⑤丸山vsTORU
ー休憩ー
④GAINAvs日高
③ツバサvsはやて
②織部vs白くまvsFUMA
①エイサー8vsBめんそーれ

レフェリー
 ドングリー藤江
 吉岡健二


【チケット料金】
特別リングサイド……完売
リングサイド……完売
指定席…………4000円
自由席…………完売
※小中学生と障がい者は全席1000円割引。


チケット予約はTwitterのDM、
もしくはkaijinhabuotoko@yahoo.co.jpで受付中ですー!






レスグラのハコさんに撮っていただいた毒人9用のポートレート。

50枚限定で、1枚1000円にて販売予定です。

入口付近のHUB売店、ビリーさん売店にも置く予定です。
(どちらの売店で買ってもビリーさんに売上げが入ります)