毒人8 第3試合 | 帰ってきたHUBオフィシャルブログ

帰ってきたHUBオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

TORUvsFUMA



BASARAのFUMAと
↓↓↓↓↓




関西売り出し中のTORU
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



のシングルマッチ。


もう少しキャリアを積んでしまうと手探りが続いたりで、お互い踏み込めないまま試合が終わってしまいそうだから、団体の意地やらもあるにしても一歩踏み込んだ試合に期待します。



TORUはオールマイティーにどんな選手とも良い試合できそうだけど、年々個性が薄れてきたような???



気のせいか?



そこで個性の塊というか、
良い意味でロックなキ○○イ野郎のFUMAとのシングルは個人的に楽しみ。




逆な見方をしたら、
キャラは100点満点だけど、細かな技術としぐさがまだ雑なFUMAが
10年のキャリア以上のセンスをもつTORUと戦って、何かを得てもらったら嬉しい。




1vs1の個人対決ではあるけど、
出稽古というか。

普段当たらない関西と関東の選手の技術の交換会みたいな意味合いもあるこの勝負。



この試合後に、戦って得た技術を各々の団体に持ち帰ってまた別の選手に伝えてもらえたらという私の気持ちも込められたマッチメークです。



TORUはレスラーの形が完成しつつあるから、
このロック野郎と当たることで、まだまだ型にハマらずプロレスをしてほしい。



お互いに無いところを持っている二人。



噛み合うのか噛み合わないのか…




たまには大外しする試合も見たいですが。
(主催者としては見たくないが…)


どちらもまだ形をつくるのは、型にはめるのは早い。




新たな一歩となる試合に期待します!







毒人8
11月4日(日)
都島区民センター(13:00)

⑥HUBvsエイサー8
⑤原田大輔vs三原一晃
  ー休憩ー
④藤田ミノルvs首里ジョー
③TORUvsFUMA
②ハイビスカスみぃvsポークたま子
①ビリーケン・キッドvs X






【協賛の募集】

HUB自主興行「毒人8」開催にあたり協賛して頂ける、企業様・個人様を募集しております。


5000円/口
・興行広告媒体、興行グッズ(興行Tシャツ)に企業名or個人名記載
・招待券一枚まで


10000円/口
・興行広告媒体、興行グッズ(興行Tシャツ)に企業名or個人名記載
・招待券二枚まで、記念品 


30000円/口
・興行広告媒体、興行グッズ(興行Tシャツ、‪後日‬作成される興行DVDのパッケージ、エンドロールへ)企業名or個人名記載
・チラシなど配布可
・招待券四枚まで、記念品


50000円/口
・興行広告媒体、興行グッズ(興行Tシャツ、‪後日‬作成される興行DVDのパッケージ、エンドロールへ)企業名or個人名記載
・チラシなど配布可
・試合後HUBとリング上で記念撮影
・招待券六枚まで、記念品

【協賛に関するお申し込み、お問い合わせ】

‪kaijinhabuotoko@yahoo.co.jp(HUBまで)‬