「赤旗」日曜版のスクープから裏金問題が明らかになったんだよね

共産党を毛嫌いしてる人は赤旗なんか読まないもんねー

 

みんな国会も見ないもんねー

ホント一回でいいから国会見学にみんな行ってほしい

マジ酷いから.......

 

議員会館も以前に比べたらすごい綺麗になった 金かけてるなー

生の議員を見るって大事

テレビとかと全然違う印象の人だらけだよ

 

NHKは大事なとこで中継終わったりするし

せめてYouTubeとかで見て欲しい

まともな発言してるの共産党とれいわだけ

 

 

 

ヒエーガーン

 

 

 

選挙はお祭りだってさショボーン

 

彼女も同じことを言ってた。 選挙期間中、テレビ局は視聴率が上がるし、 その視聴率を上げるためにたくさんの工夫をする。 舞台裏はてんてこ舞い、徹夜漬けで駆け回ってる。 でも、P(プロデューサー)たちはみんなホクホク顔。 メディアにとって、選挙はお祭り。=金になる。 なぜなら、スポンサーがその枠を大金で買ってくれるから。 スポンサーのほとんどが所属してるのは、経団連。 経団連はかねてから改憲しろ、自衛隊の存在意義を明確にしろ、と提言してる。 日本にある多国籍企業(株主は外国人)が、海外に持っている企業の利権(イラクなどの石油エネルギー利権)を守るために、 米軍と、それに協力する自衛隊の軍事力を高めようとしてる。 こういったスポンサーに金をもらっているテレビが、 改憲の話をネガティブに取り上げる可能性がどれだけある? もちろん末端の現場で働いている社員や契約会社のアルバイトたちは、何も知らない。 俺たちの時代で改憲を実現させるぞ!みたいなムードに飲まれてなんだかわからないうちに加担させられる。 ザイオンス効果と言って、 人間は多く触れている情報に好感を持ち、信じやすい傾向がある。 これを利用している典型がテレビCM。 こういう相手と私たちが勝負しなくちゃいけないなら、 戦略を練ってお金をかけて、既存のメディアをジャックするくらいしないと無理だよ。

 

・・・・・・

うわー

ぎゃー

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

たった4万に騙されるなムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ええええええ