これが日本の政党!!ガーン金出してるの誰?

在特会・日本第一党、30人程でバスで乗りこみ、 辺野古にやってきて、座り込む老人たちを笑いものにした。

ヘイトで頭が麻痺した青年「孫より若い、そんながきんちょにこんなこと言われて恥ずかしくないのか」って、逆だよ、あんたたちが恥ずかしいんだよ。

 

日本第一党、桜井誠が辺野古で警察に年寄りたちを「撃ち殺せ !」と叫ぶ

 

 

 

アキエっ〜〜ガーンガーンガーン

増木重夫が関与した証拠を押さえるため、西村斉が公開した今回のデモ現場の動画をチェックしてみたところ、 デモ解散地点での主催者のあいさつの中で、なんと安倍昭恵さんから届いた感謝のメッセージが読み上げられていた(10:00すぎ〜)。

 

昭恵夫人、ヘイトスピーチで起訴された元在特会幹部らレイシストが多数参加するデモに「感謝のメッセージ」を送る

 

 

 

アベ「明らかに選挙妨害」再び“こんな人たち”批判

安倍「自民党は他党の演説に出向き選挙妨害はしない」と言うが

2012年民主党の菅直人議員の街頭演説にて選挙妨害する自民党動員「売国奴、バイコクド、テロリスト、てろりすと」

 

思いっきり選挙妨害じゃん

どっちが「こんな人たち」だびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

小林節「日本会議にはたくさん知人がいる。彼らに共通する思いは、第二次大戦での敗戦を受け入れがたい、その前の日本に戻したい。明治憲法下で軍事5大国だったときのように、米国とともに世界に進軍したい。明治憲法下でエスタブリッシュメントだった人の子孫が多い。そう考えると理解できる。」

 

 

戦前回帰したいミソジニーおやじたちが日本を滅ぼすドンッ

呑気にしてると 本当にトンデモな国になりそう...えーん

 

 

「国民の敵」と罵倒された小西議員が明かす、3等空佐との会話

 

 

 

「田母神的トンデモ人格を造る自衛隊教育」の全文(防大の個所)を公開!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

財界の7割はアベ続投を望んでいるって

もう頭どうかしているびっくりこんな腐った政治を許すのムキー

 

 

日本の企業を蝕んでいる病の正体

①個人が組織や主君に滅私奉公する関係性の中で萎縮し思考停止した自己犠牲的受け身型障害

②過去の成功体験から抜け出せないまま時代の変化に適応できなくなった重度の適応障害