近畿財務局内で「安倍事案」 関係者証言 「森友」疑惑発覚 昨年2月以降 首相夫妻関与「常識」

当初から安倍晋三首相夫妻が関わっていた案件というのは『常識』で、特別な扱いがされた」

 

 

森友・加計疑惑のキーマン「今井尚哉」とは

 

安倍と今井尚哉・総理首席秘書官 は親戚

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

国会中継に見る与太話と馬鹿話の教訓

問題は、国会が、バカであるにもかかわらず、自分たちのバカさを認めようとしていないことだ。ぜひ、バカな審議の中のバカな発言を、きっちりと記録に残しておいてほしい。

 

 

 

懲りない和田政宗がDHCテレビで大暴走!「太田理財局長はクロ」「裏社会から追い込みかけられた奴と同じ反応」

安倍首相から特別に引き立てられている和田議員。この和田議員のヤバさというのは、安倍首相のヤバさ、そして安倍政権のヤバさにほかならない。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びっくり

前川喜平氏、IWJ岩上安身さんのインタビューに「右翼政治家がものすごく多くなっている。安倍さんほど有名でなくても、例えば赤池さんとか、右翼政治家がいっぱいいる。この方はパワハラで有名で、文科省では、男の豊田真由子と呼ばれている」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

日本の誇りをなぜ檻に閉じ込めたまま放っておくんだろうニヤリ