国民を貧しくさせた安倍政権

 

 

 

アベ「バブル景気以来26年ぶりの好景気なんです」

「かつての産業革命にも匹敵する、この生産性革命を、2020年までに、我が国が世界に先駆けて実現する」

 

産業革命に匹敵??

労働環境はおろか社会権までも産業革命以前に戻そうとしているアベ

産業革命期に匹敵する労働者の貧困を実現

 

アベ「5年前の朝と同じような気持ちで今日を迎えておりますが、これからも全力で国民のために頑張っていきたいと思います」

 

5年で賃金・年金は下がり

保険料は上がり

待機児童は増え

教育・収入格差は広がり

貧困家庭が増え庶民は疲弊

このボンクラが総理って事が最大の要因ドクロ

 

父親の安倍晋太郎は常識人だったようだ 

野中広務に相談したそうな

『息子の晋三が政治家に成りたい』と言うのだが

『人の痛みが解らない奴なのでどうしたら善いのか悩んでいる』と

 

ダメだろ政治家にしちゃ...ドンッ

 

故後藤田正晴氏が生前に「安倍晋三だけは総理にしてはいけない」と言い続けた理由がここに来てよくわかるようになってきましたねガーン

 

   ⭐️⭐️⭐️

 

アメリカのイージス・アショア弾道ミサイル防衛システム購入で日本の安全性は低がる

北朝鮮を口実にした、中国、ロシアを狙うシステムの導入は、アメリカ軍需産業に安定収入を保証し、両国政治家の懐を潤すだけ

 

 

kaz hagiwara(萩原 一彦)

伊勢崎、布施の「主権なき平和国家」を読んでる。ここには、日本の行政が米軍の威を借りて日本国民を統治する姿勢が日本に「主権放棄」という形を取らせている実態が書いてある。米軍と日本国民の間に立つと、必ず米軍寄りの立ち位置を取ることに米軍の威を借りようとする日本政府の意図が見えている。

日本政府が国民よりも米軍側に立って国民に対峙している姿を当たり前に思うかもしれないけど、米軍と地位協定を結んでいる他国の政府は、国民と米軍の間に立ったとき、必ず自国民の側に立って米軍と対峙する姿勢をとる。日本政府だけが自分の国民を代表して米軍と対峙する気がない。

 

 

 

 

【拡散希望】街中で掲げよう!→『安倍9条改憲NO!憲法を生かす全国統一署名』宣伝用プラカード(8種)です。署名活動、街宣、スタンディング等で活用して下さい!各種共有ボタンで拡散を!