3月にアップした記事 もう一度
参院選の争点が「国会のねじれ」などというマスゴミに危機感

TPP 日本は来週からやっと協議に参加 

今まで決められた英文の1000ページにもなる条文の内容を初めて読める
それもたったの3日の間に読み込んで協議できるのだろうか


・・・・・以下 再掲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新聞・TVだとTPPはただの「自由貿易」
「関税」の問題のように報道されてる


反対してるのは農協と農家で 
農業の問題かのよう...


マスコミには「ISD条項 ・ラチェット規定・ NVC条項」が出てこない


超わかりやすい俺様(アメ様)ルール

   ↓




報道されない不思議...どうなっているんだろ



2011年の映像では 石原慎太郎も反対していた

    サゲサゲ↓
【TPP】 石原都知事 「反対!TPPは米国の策略。賛成はは頭冷やせ」

「僕、反対。あんなものは米国の策略でね、
 もうちょっと頭冷やして考えた方がいい」

「アメリカの圧力でしょう。三沢に行ってごらん
 日本の政府間の情報なんて全部筒抜け 盗聴されてる。」


・・・・・・・・・

同じく2011年11月 参議院で
自民党の佐藤ゆかりが野田めをISD条項で追求してる

    サゲサゲ↓
2011年11月11日参議院での佐藤ゆかり氏の質疑 文字に起こし

「ISD条項。
 極めて諸外国でも異論の多い今紛糾している交渉の項目になっている。」


二人とも「自由貿易」問題ではないとはっきり言っている

それが何故 今黙っているのか

何故こうした問題がマスコミに出てこないのか

 

誰か教えてたも

この国のマスコミひどすぎる


・・・・・参院選 棄権は危険・・・・・・・・・・・・・・・

自公民維みに入れるのは自殺行為ですDEATH