「原発音頭」 タイマーズ   最高

何回聞いてもうける~








「原発賛成音頭」 忌野清志郎 &ザ タイマーズ 


さあさ皆さん聞いとくれ 原発賛成音頭だよ
これなら問題ないだろう みんな大好き原子力

それ原発賛成(原発賛成)
嬉しい原発 楽しいなあ
日本の原発世界一何にも危険はありません
みんな仲間さ原子力  それ原発賛成 (原発賛成)原発賛成 (原発賛成)

今日も綺麗な雨が降る 排気ガスなどでやしない
安全第一守ります最高なんだよ 原子力


それ原発賛成(原発賛成)原発賛成(原発賛成)
一家に一台原子力 原発推進当たり前
夜になっても明るいよ みんな電気のおかげです

おれ 原発賛成 (原発賛成)原発賛成 (原発賛成)
原発賛成だー (原発賛成)
原発推進(原発推進)

さぁご一緒におおきな声でー原発賛成 (原発賛成)
もっと自信をもっていきましょー(原発賛成)
原発推進(原発推進)原発賛成 (原発賛成)

九州電力ばんざーい(ばんざーい)
福岡電気ホールばんざーい(ばんざーい)原発賛成 (原発賛成)
自信をもっていきましょー (原発賛成)

何も怖がることはありません (原発賛成)
安全ですよー (原発賛成)
原発賛成 (原発賛成)
おおきな声でーはい(原発賛成)原発推進(原発推進)
原発賛成 (原発賛成)

ばんざーい(ばんざーい)ばんざーい(ばんざーい)ばんざーい(ばんざーい)
原発賛成 (原発賛成)原発推進 (原発推進)
原発賛成 (原発賛成)原発推進 (原発推進)

電力会社ばんざーい(ばんざーい)原発賛成 (原発賛成)
原発推進だよー(原発推進)原発推進さー(原発推進)原発賛成 (原発賛成)

わーわーいわーいやっほー
おまえらよくやるよな ほんとにな