インドサールナート王様に行く途中 気になるお店発見


フランスLa Cigogne ~ラ・シゴーニュフランス

フレンチ 
サールナートの帰りに寄ってみた昼からはしご


 


ラ・シゴーニュとはコウノトリだそう




メニューにラーメン

チキンカレー・バターチキンもあります


とりあえずグラスワイン&オリーブ




レバーペースト&自家製フォカッチャ おいしいすごいまろやか



ローストチキン 雛鳥の半身





サールナートでランチの後だったので お腹いっぱい当たり前

今度はラーメンやカレーもいただきたいなっと

 

せっかく写真撮ったから

サールナートでいつものランチも載せておこ


 


キングフィッシャー&アチャール





いつものチキンマサラ





ランチプレート ベジタブルカリー&マトンカリーうまぁい
チキンカリーも追加したこれもいつも通り

ナンはいつも通りお土産に





実はサールナートのお隣のトンカツ屋さんもベリーうまい

 
竹とんぼというトンカツ屋さんだったのが
リニューアルしてオシャレでちょいお高めになっちゃったけど


キッチン直 NAO おすすめ