たいよう。朝早く目覚めるのは いつものこと

露天風呂まず貸し切り露天にてプカプカし

片福面と一緒さらに部屋のお風呂でゆったりして
すっかり体がホットにbus+.




朝んで テラスで朝ビール      あぁ 幸せ


 


片福面と一緒お風呂に出たり入ったり ごろ寝したり
ブランチの時間 11時までのんびり


seiブランチメニューsss




サングリア デキャンタでと頼んだが ないって...チッ

saeグラスサングリアと前菜景色もごちそういい眺め





・バスクのメネストラ(煮野菜)~サラダ仕立て
 2種のカリフラワー ズッキーニ 生野菜に
 ジャガイモのソース スープ仕立て  うまいっ



お皿がオシャレ~

・タパス5品

 ・シラスのスクランブルエッグ
 ・マッシュルームセゴビア風
 ・魚介のサルビゴン(マリネサラダ)
 ・鯖スモークとアリオリポテト
 ・鶏のチリンドロン(トマト煮)




・2種のパン 白パン&ぶどうパン パンはふつー



・「恵比寿のパエリア1999」という名のパエリア
 取り分けるスプーン&フォークがお魚かわいい


 


お皿に取り分けてもらっていただく
駿河湾の手長蝦&海老 美味しい





サングリアをおかわりしてゆっくりしてるうちに
もう帰りの時間


タクシーで駅までFREE無料0円で送ってくれた


伊豆鉄道の中からオーベルジュが山の上に見えた
            矢印わかんないだろうが...



ちょうどいい踊子号がなかったので
三島から新幹線に乗る


子供達大喜び

おぉぅ~速いっ


お土産は超修善寺の有名な「武士の鯵寿司」夕飯用

 



おさかな酢〆の鯵 
葉っぱ酢飯の上の桜の葉の塩漬け

 

とっても美味しい〆飯になった





(´ω`)あぁ~ のんびりの~んびりといい旅でした

温泉温泉はいいねっ