原発ゼロ「30年代」明記へ 核燃サイクル見直し先送り


なにこれ

~~民主党の新しいエネルギー政策原案

  2030年代に「原発ゼロ社会」を目指す 
矢印目指す
  核燃料サイクル政策の見直しは先送り
  安全性を確認した原発は重要電源として活用するため
  原発再稼働を進めていく方針 ~~


30年代 ってことは2039年まで
あと27年もあるぞ


近いうちに大きな地震が来る可能性大じゃなかったっけ

しかも決定ではなく あくまで目指す だし


できもしない核燃料サイクルは続け
再稼働を進める って

要するに今ある原発目一杯活用しま~す

再処理も続けます ってことドクロ


どこが脱原発じゃ 


選挙対策ってみえみえ


どんだけ国民をばかにしてるんだ


しかもこれを批判もせず報じるマスゴミ
政府の言うこと垂れ流し


この国の報道は共産圏並み
ということ もう分かったよね



今頃こんなこと言ってるし
  下矢印

日本のテレビ局はなぜ反原発の動きを報じ損ねたのか?


報じ損ねただって


まだ全然 肝心なことは報じてませんから
 サゲサゲ↓
なぜガンダーセン氏の発言がマスコミで報道されないのか


~ガンダーセン氏は原子炉設計や運転に関わり
 原子力関連会社の上級副社長を務める原発推進者から一転して
 内部告発者になり原発批判の最先端に立ってきた人



:ガンダーセン氏の言葉 抜粋:

日本の新聞・テレビでは私の見解がどこにも報道されなかった。

福島第一原発は依然として危険な状態だが、
現在潜在的に最も危険なのは4号炉だ。

核燃料が空気に晒されることの危険性を、
東京電力や原子力保安院の職員たちが
全く認識も理解していないのに驚愕した。

東京電力や原子力保安院には知識もなければ
問題意識も欠如し、創造力もない。

福島第一原発の除染と廃炉・解体作業は東京電力から切り離し、
目的に沿った特定事業の企業が取り組むべきだ。

日本政府の事故対応は人々のためでなく
東京電力など原子力業者寄りの対応だ。

________ だよね~



スピーディーの放射能拡散情報を知らせず
在米軍には伝えてた 

国民を被爆させただけだって重罪だ


しかもマスコミ追求なし...っていったい


信用できるメディアが必要 ということで
IWJの会員になったよ
  サゲサゲ↓
Independent Web Journal


肝心なことを報じないTVなんかもういらない