ちびスカーフをおみやに知人の家に遊びに行った

好きなのを選んでもらおうと
あまり布消費シリーズ5枚を持って

とっても喜んでくれて私もハッピー


で 残りをバザーに出しませんか
7月8日にバザーをやるそうな


バザーでバナナ





収益はこのバナナ募金に送るそうな

福島の子どもたちにバナナを "バナナ募金"

なんとこのバナナ
フェアトレード
有機栽培
すごくおいしい

バランゴンバナナだそう



福島の子供たちの内部被爆を少しでも減らせるよう
安全な食品を送るって 
すご~くいいねっ


売値の半分は戻すというので
と~んでもない
もともとあまり布じゃ 
全部福島の子のために使っちゃって

ちびスカーフが知らない人に買ってもらえて
子供たちのためになるなんて

私はさらにハッピー



マップ場所はジブリ美術館のそばの公園脇
 お近くの方はぜひ



帰りにジブリのロボット兵をパチリ




ひとりでなんだかちょっと淋しそう