昨日夕方6時過ぎに
ツィッターで官邸前にすでに2万人 ということで
いても立ってもいられず
各テレビ局になぜニュースになっていないのか電話した

日テレとTBSには通じたけど
他は込み合っていて通じなかった

あちらのお答えは
「ご意見は承りました。疑問のお答えはこちらではわかりかねます」
だってさ


ツィッターではテレ朝のキャスターが来てるとか
テレビ東京が来てるとか
みんなスマートフォンを持ってるから警官が手出しできないとか
アイパッドに反対の文字を浮かべて掲げてるとか
いろいろつぶやかれてた

昨夜のニュースステーションでは報道されたそうな
生中継しろよ ったく

ちなみにユーストリームでは生中継してたようです
うちのMacでは見れないが...


下のサイトにくわしく書かれてます
エセ右翼の発言がバカで笑える

「原発の火が消えませんように」だって
消すすべがないからだだもれしてんだろうが 
ほんとバカ


「再稼働反対」の地鳴り 首相官邸前