La Bonta



月に一度のお楽しみ

ビールとスプマンテで乾杯 カンパイ





おまかせの前菜 
まずは いわしのマリネ





前菜盛り合わせ

フリッタータ 白身魚のカルパッチョ 鳥ハム 生ハム
タコマリネ 鴨 鯵の南蛮漬け だったかな



この前飲んだワインを再び ピノノアール種


えび旦那が好きなエビのアヒージョ 辛口で

これは家でもできるよね
こういうポット買おうっと




海老とカラスミのアーリオオーリオ

カラスミたっぷり



はっぱバジルリゾット


サリーチェサレンティーノをグラスでいただく
うまぁい




ドルチェ盛り合わせ 太ってなんぼじゃ笑い



〆はエスプレッソとグラッパ




エスプレッソを飲んだところに
グラッパを入れて飲むのでした






おいしいおいしかった~