危険!原発いらないという意思表示のためのプロジェクト危険!
    下矢印1
原発で作った電気はいらない 自動引き落としをやめよう!


こりゃいいね と思っていたらポストにこれが




うわっ ちょ~むかつくg4

そこで電話しましたともさ g5

「銀行引き落としを止めたいんですけど」と


電話の向こうは感じの良いきれいな声の女性

「原発反対の意思表示のためです」と言うと

「も 申し訳ございませんっ m(_ _ )m」 

とても低姿勢 そりゃそうだ

簡単に変更でき すぐ振込用紙が送られてきた





もちろんぎりぎりまで払わないよんgb


この振り込み用紙は 
郵便局のATMで 金額を変更して 
1円少なく払うとかできるんだって

しかも振込手数料は電力会社持ちだって わぁぁ~い


あなたもぜひ意思表示を


くわしいやり方
   コチラ
電気代一時不払いやり方はこちら