本当は絶対教えたくないお店
「La Bonta」

だって週末は
予約が取れないことが多いんだもんgn



まず生ビールとスプマンテで乾杯 g5





おつまみはいつもおまかせで
その日のおすすめをいただくh3


手前左
 オリーブ アンチョビパン

 はたのカルパッチョ      鴨ロースト&生ハムh1

        




こりゃワインですなよだ
おすすめのワイン「モンテロッソ2006」
濃厚なベリーの香 久しぶりのフルボディぐっじょぶ




ランパッショーネという
おじゃがと鶏肉のバジル風味h2





まとう鯛のフリット どれも美味しいぐるらぶ





2本目はいつものワインgb
モンテプルチアーノダブルッツオ

モンテプルチアーノってぶどうの種類なんだけど
同じ名前の町があって
そこのワイナリーに行ったことがあるので
何となく親近感でかあい   
ミディアムで飲みやすい




あっ 別にワイン通じゃないですいや
薄いか濃いかわかる程度
お高いワインは飲んだことないっす



豚バラ薫製 野菜添え     切ったところ




この前にウニのパスタ食べたのに
また写真忘れたいたい



まだワインが残っていたので
エビのアヒージョを

またがっついてしまって
だいぶ食べてしまった ごめんぐるおねがい




今日のドルチェ3種盛りを
我がまま言って4種盛りにしてもらったgb





〆はエスプレッソ 
ごちそうさま~はーといぱい