U2'Home
Amebaでブログを始めよう!

あ゙ーぁ


カラッカラゃなー。

暑さにもほどがあるやろ‥

誰や、こんな暑くしたん。

ま、きっとうちらよね(ぷ)

地球温暖化!!!

温暖化!!

最近の好きな言葉

ecoです(′')

ecoな人間にならな

住む場所なくなるよ。

きる服もなくなるよ。

ecoは大切。

生活を便利にしてくために

開発されたことが

自分らの生活を脅かしてる。

難しいなって思います。

自分ができることから

どんどんはじめよー。

今日は真面目に

書いてみました。

前髪


前髪きったー

切りすぎたー

計画性まったくなしー

だめだなあ‥

はやく伸びろー

今度は計画して

切ってやるから(′')

あつい


あついあついあつい‥

もうやばいね。

部屋が31℃です。

いい加減クーラーつけょ。

地球さん‥ごめんね。