U2'Home -2ページ目

難しぃ


人を傷つけてるの嫌い。

無意識な言葉で

傷つけることもあるんだょ。

一言一言気をつけて

言葉をえらんで

はっしなぃとね。

ふぇ‥


ふぇ‥ってなりました。

たまになるんです。

ふぇ‥って(´`)

久しぶりにきた。

あー海行きたいなぁ

救世主


いつも助けてくれます。

昨日いろいろあって

落ちてたらまた救われました。

友達ってすごく大事(´`)