婚活!真剣交際までの「デートプラン紹介」京都でちょっと勝負したいデート編! 【IBJ正規加盟店】 | 「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むためには、とにかく婚活を始めてください!そして、自分に合った婚活のやり方を早く見つけてください!
僕なりに婚活で必要なテクニックや考え方をアップしていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

こんにちは乙女のトキメキ

結婚相談所「幸せのかたち」

カウンセラーの本持(ホンモチ)です結婚指輪

 

 

 

ランチはお得で雰囲気もウインクラブラブ

 

真剣交際に発展するまでのデートは、

基本的に「短時間デートイエローハーツを繰り返すのが、

ベターですグッキラキラ(気疲れ防止のため)

 

とはいうものの、

短時間デートだけでは、

次のステップに進めないのであしあと

できれば少しづつ、

デート時間を延ばしましょうOKピンクハート

 

デートの組み立て方は、

 

レベル1:

「食事のみナイフとフォークのデート(2時間コース)

プレ交際中はこれが基本になりますニコニコ星

ティーコーヒー ⇒ ランチパスタ ⇒ ディナーシャンパンロゼワイン

 

という感じで、

お相手との距離感を見ながら、

ステップアップするイメージですグッグリーンハート

初めはお酒無しバツブルーが無難ですので、

ランチデートナイフとフォークあたりがオススメですくちびるハート

 

レベル2:

「食事ナイフとフォーク」「+αコーヒー(3時間コース)

レベル1だけだと真剣交際に発展しずらい…ショボーンアセアセ

食事が終わって「もう少しだけ話したいおねがい

ってならないお相手と次のステップには…えーんガーン

 

3回目のデートあたりを勝負炎のタイミングに

ちょっと雰囲気の良いお店を取って、

帰りにちょっとお散歩ブルー音符したいですねクローバー

 

でも、

約束の段階から,

「食事のあと散歩ふたご座でもどうですか??

っていうのは勇気がいりますよねキョロキョロアセアセ

 

できれば自然な流れで持っていきたい!!

 

そのために重要なことは、

食事のエリア(場所)ですOK星

 

例えば

食事ナイフとフォークをとって、

帰り道にお花畑チューリップちょうちょが広がっていたら

「ちょっと見ていきませんかウインク!?

って言いやすくないですか?

 

わざわざ入園料を払って…

とかではなく、

帰り道にたまたまがポイントカギだと思いますチョキキラキラ

 

 

今回は、

レベル2に自然と移行するために

オススメのエリアとして

「祇園・東山エリアでのランチ」

をオススメしています拍手キラキラ

 

理由としては、

・ランチナイフとフォークでも、ほぼ予約が取れるOK

・雨天でも行きやすい傘

・雰囲気が良い照れ

・お店の選択肢が多いナイフとフォーク

・ランチはお手頃コインたち

 

京都はとりあえず、

天候に弱い(雨傘、暑い晴れ、寒い雪の結晶)ので、

天候が悪くてもストレスが少ない場所を

考えたほうが良いですグッ流れ星

 

ずぶ濡れドクロ雷、汗だくドクロタラー、凍える…ドクロもやもや

 

祇園周辺は、

アーケードが多く、

店の前までタクシー車が来てくれるので、

悪天候でもストレスが少なくて済みます乙女のトキメキ

 

そして、

町全体の雰囲気が良くてハート

注目のお店がたくさんあるので、

お店を出て帰ろうとするときあしあと

 

ちょっと歩きたくなるラブラブ

お店に立ち寄りたくなるグリーンハーツ

 

そうですグッ

 

「すごいびっくり

「かわいいラブ

「きれい照れ

がたくさんあるので、

女性の会話が弾みますチョキキラキラ

 

ちょっと価格は高いように感じますが、

ディナーデートよりもお手頃だと思いますチョキイエローハート

 

 

例えば…

ちょっと高い居酒屋さんなら、

一人5,000円くらいですお札

祇園・東山エリアのランチも、

一人5,000円くらいですくちびる

 

でも、

女性♀が受ける印象の強さを考えると

費用対効果は抜群キラキラだと思いますよ上差しハート

 

京都らしくて、ガーベラ

お手頃で、コインたち

話しやすいくちびる

(ネタになる料理・雰囲気)

 

ぜひぜひ、

使っていただきたいと思いますグッブルーハート

 

一緒に頑張りましょ照れイエローハート

フォローしてね…

 

◆YouTubeはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

◆結婚相談所「幸せのかたち」HPはこちらから下矢印下矢印下矢印