婚活!真剣交際につなげる「デートプラン作成」の基本②! 【IBJ正規加盟店】 | 「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むための婚活メソッド

「幸せな結婚生活」を掴むためには、とにかく婚活を始めてください!そして、自分に合った婚活のやり方を早く見つけてください!
僕なりに婚活で必要なテクニックや考え方をアップしていきますので、ぜひ参考にしてみてください!

こんにちは乙女のトキメキ

結婚相談所「幸せのかたち」

カウンセラーの本持(ホンモチ)です結婚指輪

 

 

「今日は楽しかったね照れイエローハーツ

 

交際中のデートピンクハートでこうなるためには、

しっかりデートプランを立てることですグッ星

絶対にいきあたりばったりはダメです注意

 

当日お相手に

「どこか行きたいところあるはてなマーク

で決めれば…えータラー

 

そうですね。

プランを立てておいたとしても、

一応聞いてあげることは重要だと思います拍手キラキラ

でも、大体こんな答えが返ってきます笑い泣きアセアセ

 

「あ、お任せしますニコニコ!!

 

そんな時、

どうしますかびっくり?

 

デートプランの立て方の基本は、

「お相手が話しやすい環境」

でしたよね流れ星

 

話しやすい環境って、

「会議室」ってことじゃないですよキョロキョロ(笑)

 

「目で見たもの」について話すことができる目キラキラ

 

が、お相手が話しやすい環境です上差しルンルン

なので、会議室に環境が似ている「公園クローバー」も

交際初期段階ではお勧めしませんえーんバツブルー

 

要は、

自分のトーク力だけに頼るのではなくくちびる

デート場所クローバーの環境の力を借りるグッイエローハート

これが重要ということです上差しキラキラ

 

ポイントにしていただきたいのは、

「リアクション」です!

 

それを見た時に

「すごいおねがいイエローハーツ」とか「きれいラブピンクハート」とか、

色々なリアクションが取れるかどうか??

を考えてみてくださいOK

 

例えば…

「寺社仏閣絵馬に行くなら、

・桜桜紅葉紅葉がある

・ライトアップ月見

・特別拝観キラキラ

などにしましょうパー音符

 

よっぽど好きじゃないと

盛り上がれないですよねえー??

 

なんとなくイメージできたでしょうか?

初期のデートでは「会話」が重要ですので、

有名スポットに行く必要はありませんパー

 

僕の例で言えば、

百貨店の特別展示などに

奥さんと一緒に行きますチョキ音符

 

ピクサー映画が好きなら、

「ピクサー展」とかでもいいと思いますハート

30分程度と短い時間ですが、

それを見てからランチをすると

話が盛り上がりますウインク星

 

※京都大丸のピクサー展(2021.4月中旬)

 

3回目、4回目のデートくらいなら、

この程度でも十分に

「楽しかった」を作ることができますしグリーンハート

「少し物足りなかった、もう少し会いたいなニコニコ

に持って行けるかもしれませんおすましペガサス

 

話が広がったので、びっくりアセアセ

最後にまとめますお願い星

 

デートプランは、

①お相手が話しやすい環境を選ぶ

②リアクションしやすいものがある

 

以上、現場からでしたカラオケ

一緒に婚活頑張りましょウインクピンクハートハート

 

フォローしてね

 

◆YouTubeはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

◆結婚相談所「幸せのかたち」HPはこちらから下矢印下矢印下矢印