書留で届いたモノ@当選品 | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

こんばんは~♪
先週の大雪からの雪かきで筋肉痛のぢゅんちゃんですショボーン
やっと今日は晴れ間も見えたけど、また木曜日くらいから
雪の予報が・・・😅
しばらくいらないんだけどな~あせる

さて先日、書留で届いた当選品。
不在通知が入ってたので、ネットで再配達頼もうと思ったら
昼の段階で、再配達できるのは翌日。
不在通知にも当日配達受付は17時まで。って書いてあるのに。
電話でならできるのか???と思って電話もかけてみたけど
日付の段階で、はじかれた・・・😞
ナビダイヤルだから、通話料損したわ。
翌日配達してもらったおじちゃんには聞かなかったけど
サービス低下だよね。
配達の人足りてないのかな。
当日配達できないなら、不在通知訂正かけておいてぇ~

で、、、書留で届いたのはコチラ

コープさっぽろ×明治さんのタイアップキャンペーンより、
Wチャンス賞
ヨーグルト1コと引きかえできるギフト券 1枚

レシ応募で千疋屋のフルーツが当たるんじゃなかったかな~
書留だったから、もっと違うもの期待してしまったわあせる

今度はその違うものが届くように頑張ろう音譜

コープさん、明治さんありがとうございました<(_ _)>