今年も切手シート3枚当たり♪ | ぢゅんちゃんぶろぐ

ぢゅんちゃんぶろぐ

気ままな日記♪

こんにちは~🎵


数日前からの暴風雪がやっとおさまった我が町。
今朝もたっぷり積もってましたショボーン
道路から玄関先の道が思いっきり雪で埋まり、
新聞配達に来たおじちゃんも断念して戻ってしまった。

おじちゃん、ごめんね<(_ _)>

早朝から雪かきする元気なかったのよ。
旦那サンは仕事だし、私も朝からお出かけしなきゃいけなかったので、3時すぎに除雪車が来てから、2人で雪かきを始めて…
昨日はくたくただったのでね。

今朝は2度寝して寝坊してました😴💤
昨日よりも早い2時過ぎに除雪車が来て起こされちゃったし。
しばらくは雪いらな~~~い。
まぁ自然現象だからね、しかたないんだけど。

とりあえず、玄関先まで人が通れる道は開通(笑)
午前中に何やら当選品が届く予定なのでね( *´艸`)

今日は買い物行くぐらいの予定しかないので、
ゆっくり除雪がんばりま~っす。


今年も年賀はがきの抽選が終わり、
3枚🎯GET~~~\(^o^)/


ということで引き換えてきました。

たしか、、、「00」がもう1枚あったはずなんだけど、
懸賞応募ですでに使用済み💦
ハガキ書くときに番号が気になったのは、
そういうことだったのね~~~😅


今年は和柄のリボンを束ねたようなデザイン。
龍🐲じゃなかったのね~
去年の🐰が可愛かったので、今年もちょっと期待してたんだけどなぁ~💦
使いやすそうなデザインだよね。
年々、年賀状の枚数も減ってるけど当たるのはうれしいね。
 

さて余ったハガキで、懸賞応募頑張るよぉ~\(^o^)/

2024年もたくさん当てるぞぉ~照れチョキ