【募集!】五島列島でアー写撮影7/25(土)〜26(日) | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【募集!】五島列島でアー写撮影7/25(土)〜26(日)

自然豊かで海がキレイ!

そんな場所でベリーやバーレスクのアー写撮影できたらステキですよね!?

 

でもそんな場所は混んでるッッッ💦

撮影なんてムリ😅(恥ずかしい)

車出してゲリラ撮影!?落ち着かないッ💦

 

でもご安心を。穴場があります!

九州のさらに先、五島列島!!

 

直行便が無いというだけで、これだけのプライベート感❤️

さらにお宿の主はアルカマラーニ主催マハ先生夫妻❣️

 

撮影はこれまた贅沢極まりない、唐亨(KARA TORU)さん‼️

滅多に無い、またとない絶好の機会❤️

 

 

こんなツアーが超破格で実現したのは、ベリーからバーレスクに転向したAKEMIさんの人脈の賜物。一期一会とはこの事👍

私はこういう機会は絶対に逃さず掴みますw(また次回があるとは限らない)

 

気になるお値段(宿泊+撮影)は

一泊二日で37,500円(税込)!!

(追加泊はメチャ安くアレンジ可能)

 

気になる交通費ですが、

ANAやJALの通しチケットとして買うと10万近くするものの😰

skyscanerで検索すると、4万円台もあるようです(月曜帰りで検索)↓

https://www.skyscanner.jp

 

 

とはいえ、このプラン販売元のKiwi.comはなかなか評判悪くw(トラブル時の対応がほぼゼロ)あまりオススメしません。。(旅慣れてる人ならok)

 

行き方としては福岡か長崎で乗り換える事になるのですが

東京←→福岡はLCCが往復2万以下でジェットスターやピーチからたくさん出てますよね。

これをエアラインから直接買えばOK👍

https://www.jetstar.com/jp

https://www.flypeach.com

 

福岡から福江島へは飛行機かフェリーの2択です。

飛行機だと往復約2万、フェリーだと約1万なので、怪しい代理店経由より直接買った方が安心ですw

飛行機はオリエンタル・エア・ブリッジ↓

https://www.orc-air.co.jp

フェリーは野母商船フェリー↓

https://www.nomo.co.jp/taiko/reservation.html

 

フェリーは安いけど時間がかかります(夜23:45に出港して翌朝8:15着)

ので、前日金曜に博多観光を楽しんでから夜フェリーに乗る、なんてプランもいいですね♪

ただし帰りは朝10時から夕方18時近くまでが船で潰れますwので、月曜帰りにしないと勿体ないかな(帰りだけ飛行機とかもアリかも)。そして港からのタクシー代が飛行場からよりかかるので、友人と乗り合いとかがいいかも。

 

飛行機は早いけど、便数がそんなにないので

良い時間帯が売り切れ始めてます!急いでッ

例えば24(土)だと13時着はもう無くて16時着から(残4席)。それは勿体無いので前日入りしてもう1泊追加するのがオススメ(安いよ)。

25(日)も10:50発しか買えないから勿体無さすぎるので、こちらも26(月)帰りかな。17:55発は売り切れで14:20発が残り3席(6/26現在)。まぁ10:50発しか買えなくてもフェリーとほぼ同じ出発時間だから納得しましょう。

 

そんなワケで23(金)午後〜26(月)帰りでよければ、交通費4〜5万円で組めるんじゃないかな👍

 

ただし急いでね!!

色々考えてからぁ〜♪とか言ってたら便がもう無くなってるからッッ

 

そして注意点としては、LCCなので荷物が多いと追加料金でANAやJALといったフルキャリアと変わらない料金になるかも。

そして福岡までと福岡からを別々に手配するので、遅延とかで乗り換えできなくても航空会社は責任取りません。荷物も一旦回収して再度チェックイン預けする必要があり。

 

そういう点では、ANAのみ、JALのみで1枚の航空チケットとして手配するとイロイロ安心です。(衣装とか荷物多い人はコッチがいいかも)でもコチラも売り切れ始めてるから急いで買ってね

※その場合も福岡から福江島までは100席以下の飛行機なので荷物量には厳しいかも!?

 

などなど、色々悩ましいところもありますが、

であればこそ!の喧騒から離れたプライスレスな休日❤️

さらにスタジオでは撮れない屋外プロ撮影(ハフラもするかも♪)

円安の今、海外なんかに行かないで日本の隠れ家スポットで癒されませんか?

 

お申し込みは下記QRコードから⬇︎