【募集!】五島列島でアー写撮影7/25(土)〜26(日)
自然豊かで海がキレイ!
そんな場所でベリーやバーレスクのアー写撮影できたらステキですよね!?
でもそんな場所は混んでるッッッ💦
撮影なんてムリ😅(恥ずかしい)
車出してゲリラ撮影!?落ち着かないッ💦
でもご安心を。穴場があります!
九州のさらに先、五島列島!!
直行便が無いというだけで、これだけのプライベート感❤️
さらにお宿の主はアルカマラーニ主催マハ先生夫妻❣️
撮影はこれまた贅沢極まりない、唐亨(KARA TORU)さん‼️
滅多に無い、またとない絶好の機会❤️
こんなツアーが超破格で実現したのは、ベリーからバーレスクに転向したAKEMIさんの人脈の賜物。一期一会とはこの事👍
私はこういう機会は絶対に逃さず掴みますw(また次回があるとは限らない)
気になるお値段(宿泊+撮影)は
一泊二日で37,500円(税込)!!
(追加泊はメチャ安くアレンジ可能)
気になる交通費ですが、
ANAやJALの通しチケットとして買うと10万近くするものの😰
skyscanerで検索すると、4万円台もあるようです(月曜帰りで検索)↓
とはいえ、このプラン販売元のKiwi.comはなかなか評判悪くw(トラブル時の対応がほぼゼロ)あまりオススメしません。。(旅慣れてる人ならok)
行き方としては福岡か長崎で乗り換える事になるのですが
東京←→福岡はLCCが往復2万以下でジェットスターやピーチからたくさん出てますよね。
これをエアラインから直接買えばOK👍
福岡から福江島へは飛行機かフェリーの2択です。
飛行機だと往復約2万、フェリーだと約1万なので、怪しい代理店経由より直接買った方が安心ですw
飛行機はオリエンタル・エア・ブリッジ↓
フェリーは野母商船フェリー↓
https://www.nomo.co.jp/taiko/reservation.html
フェリーは安いけど時間がかかります(夜23:45に出港して翌朝8:15着)
ので、前日金曜に博多観光を楽しんでから夜フェリーに乗る、なんてプランもいいですね♪
ただし帰りは朝10時から夕方18時近くまでが船で潰れますwので、月曜帰りにしないと勿体ないかな(帰りだけ飛行機とかもアリかも)。そして港からのタクシー代が飛行場からよりかかるので、友人と乗り合いとかがいいかも。
飛行機は早いけど、便数がそんなにないので
良い時間帯が売り切れ始めてます!急いでッ
例えば24(土)だと13時着はもう無くて16時着から(残4席)。それは勿体無いので前日入りしてもう1泊追加するのがオススメ(安いよ)。
25(日)も10:50発しか買えないから勿体無さすぎるので、こちらも26(月)帰りかな。17:55発は売り切れで14:20発が残り3席(6/26現在)。まぁ10:50発しか買えなくてもフェリーとほぼ同じ出発時間だから納得しましょう。

そんなワケで23(金)午後〜26(月)帰りでよければ、交通費4〜5万円で組めるんじゃないかな👍
ただし急いでね!!
色々考えてからぁ〜♪とか言ってたら便がもう無くなってるからッッ
そして注意点としては、LCCなので荷物が多いと追加料金でANAやJALといったフルキャリアと変わらない料金になるかも。
そして福岡までと福岡からを別々に手配するので、遅延とかで乗り換えできなくても航空会社は責任取りません。荷物も一旦回収して再度チェックイン預けする必要があり。
そういう点では、ANAのみ、JALのみで1枚の航空チケットとして手配するとイロイロ安心です。(衣装とか荷物多い人はコッチがいいかも)でもコチラも売り切れ始めてるから急いで買ってね
※その場合も福岡から福江島までは100席以下の飛行機なので荷物量には厳しいかも!?
などなど、色々悩ましいところもありますが、
であればこそ!の喧騒から離れたプライスレスな休日❤️
さらにスタジオでは撮れない屋外プロ撮影(ハフラもするかも♪)
円安の今、海外なんかに行かないで日本の隠れ家スポットで癒されませんか?
お申し込みは下記QRコードから⬇︎




