イゴールのWSをどなたにもオススメしたい理由(人気の秘密) | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

イゴールのWSをどなたにもオススメしたい理由(人気の秘密)

さて来日3回目となる大人気!ブラジルのイゴタンことイゴール

今年はついに東京、岡山、熊本、沖縄の4都市ツアーですよ!

 

しかもね、どの都市のオーガナイザにも「引き受けて〜ん」と頼んだワケじゃなく、彼のショーとWSを実際に体験した各主催者たちが、その年のうちに「来年はウチにも是非!」と申し出てくれて、のツアーです。

 

毎年呼ぶには、やはりそれなりの理由があるのです。

4都市に呼ばれるにはなっとくの理由があるのです!

 

それはショーを観てくれれば分かるし、WSを受けてくれれば分かるのです。

動画ではどうしても伝わらない、ライブでまざまざと見せつけられる

なに、そのイイ女っぷり!?とかねw

蒼々たる美人ダンサー(♀)たちが登場してるのに、一番イイオンナってどゆこと!?的な、ね。

 

これには、ちゃんと秘密があって、

ただクネってるだけじゃないんです。

ビックリするほどの美学なんです。

(聞いてチョット呆れたw、でも誰でも出来ること)

その価値観や実践は、テクニック以上に皆さんの意識を変えると思うので、WSでお伝えしますね。

 

WSもね、難しいと敬遠されがちですが、高速ヘッドターンと仰け反りを除いては、すごくシンプルな基本業を組み合わせてるだけなんです。

 

ただ、それを「3分間のドラマ」にちゃんとしてるかどうかです。

 

そして彼のWSが大人気の秘密は、彼一人が踊ってくれてる動画を撮らせてくれるのは勿論のこと、なんと、

動きの解説動画まで撮らせてくれるのです!!!

 

 

、、、どですか!!??

ここまで懇切丁寧な世界スターって、居ますか!?

 

この、出し惜しみの無さが彼の魅力でもあります。

選曲もいつもいいんですよねえ〜

 

そして完成版がコレ↓

 

 

後半の動きの激しいとことか、この動画だけ見てると「出来るわけない!」と思おうけど、解説動画を見てみると、ステップや動きは習ったことあるものばかりですよね。

これを見ながら復習すれば、出来るんじゃない!?て気になりますよね☆

 

もちろん、出来るだけじゃダメで、大事なのは

ナニを踊るかではなく、どう踊るかです。

イゴールもそれをよく分かっているからこその親切動画なわけです。

 

でも、、、ひとまず出来そうだとやっぱりウレシイよね(笑)

今は完璧には出来なくとも、将来もっと上手くなってからもう一回リベンジしよう!て思えるよね。

 

皆をそんな幸せな気持ちにしてくれるから、彼は大人気なのです。

初級の人もぜひドンドン、彼の美の世界に触れてみてくださいね☆

 

今回の彼の東京WSは、鉄板メニューの

・基礎

・オリエンタル

・ロマンチックソング

でオーダーしてます♪

 

基礎は得に、初年度にやって大好評でしたので、受けられなかった人はぜひ!

振付けがどうしても拒否反応ある人も、ぜひ基礎だけは受けてみて!

 

WSの単品申込は2/2のスタートなので少しお待ちくださね☆

パックなら今すぐに申込めます!(しかもガラショーチケットの事前予約込みで!)

ぜひ下記よりお申込みお待ちしてます↓

 

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18