ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その9】オプショナルツアー | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

ドバイのフェスが凄過ぎる!!【その9】オプショナルツアー

さてさて時間が空いてしまいましたドバイ・シリーズ!
なんと、すでに私のグループだけで29となりました(笑)
バスツアーかッッッwwww
 
 
さてそんなドバイ・フェスティバルの、ベリー以外のお楽しみ♪
オプショナルツアーについての詳細が出ました。(※過去日記と少し内容異なるので注意)
 
すでにフェスティバルに申込まれてる方で追加希望の場合、ご連絡くださいね。
(18日は、ドバイツアーか砂漠ツアーかどちらかを選ぶ形になります)
※画像はすべてイメージです!
 
ーーーーーーーーーーー
 
12月17日20:30〜 ディナー・クルーズ(95ドル)
(ちょっとバブリーな気分を味わいたい貴女へ)
アラビア珈琲とデーツ、ライブ歌手、Al Yawlaダンス(エミレーツ古典舞踊)とタンヌーラ・ショー、サンド・アートやお土産コーナー、女性にヘナ装飾、プロカメラマンの撮影、フリーwi-fi、ブッフェディナー付き、ホテル送迎付き。(※ヘナや撮影は有料の予感)
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
12月18日13:30〜 ドバイ・ツアー(125ドル)
(いわゆるコテコテのドバイ観光地めぐり)
オールド・スーク(スパイスと金の市場)
ドバイ水族館(入場チケット込み)
ブルジュ・ハリファ(世界一ノッポビル、入場チケット込み)
噴水ショー
ドバイ博物館
ホテル送迎付き
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
12月18日13:30〜 砂漠ツアー&バーベキュー(75ドル)
(少しワイルドです。せっかくだから人工的なじゃないものを…という方へ)
ベリーダンス&タンヌーラ・ショー
Desert Dune Bashing(大型バギーで砂丘をガンガン飛ばすやつ)
ラクダ体験(5分)
ヘナ装飾、ソフトドリンク類、シーシャが無料。
バーベキュー・ブッフェ・ディナー(ベジタリアンにも対応)

夕日をバックに撮影はいかが(おそらく有料)

ホテル送迎付き

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

12月19日  グローバル・ビレッジ(15ドル)
入場チケット、ホテル送迎、ソフトドリンク付き
(巨大なテーマパーク。参考↓)

http://dubai-walker.com/global-village/

 

 

 

※画像はすべてイメージです!
 
日程表も新しくしました↓
 
 
 
まだお申込みは間に合います↓