ベリバカ2夜の秘密兵器♡ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

ベリバカ2夜の秘密兵器♡

ハイ、またもオトナの時間ですよ♪

 

夜の部に出ていただく秘密兵器 KI YO KO !!

この方も欲が無いからなかなか宣材探しに苦労するのですが、、

 

やっと入手したシークレット・フィルム!

東京のとある街の秘密倶楽部PALDAISAでの彼女の姿をご覧あれ☆↓

 

 

 

 

。。。。どうですか!?

 

 

 

 

え、いいトコで切んなよって!??(笑)

それは、、、潜入捜査員が街のボスMIYOKOに見つかってしまって、命からがら逃げてきたから仕方ないんです。ww

 

 

 

でも、分かるでしょ?

ワタシがオススメする理由が。

 

技術だけ、お綺麗なだけ、では推薦しない「何か」を感じたでしょう?

 

ベリバカ1を観たお客様から

「追いかけるダンサーが増えてしまった!」

という嬉しいお言葉を頂きましたが。

きっと、彼女も追いかけることになると思いますよw

 

 

KIYOKOさんには言葉で説明しづらい、

敢えて言うなら「魅力」というものがブワッッと溢れ出すほどあるのですが。

 

でも、あの猫のような表情に騙されがちですが、

実はハンパ無い技術力の持ち主です。

 

ダムかッッ!!てくらい土台シッカリし過ぎです。


さらに鋼の心臓を持っているのです!ww

自分の身体を思い通りにコントロールできた上で、

フッサフサのファーで包まれた心臓があるんだから、

踊り子として無敵です。

 

観客を魅了するのは、技術じゃなく本能

食べる気はないけど、ネズミがいたから捕まえてみた、的なw

 

 

KIYOKOさんはもっともっと、世間に出ずっぱりであるべきダンサーさんです。

ぜひ、その目撃者になってくださいね☆

 

ベリバカ2は昼の回も夜の回も、ジワジワお席の残りが少なくなってきました!

¥3,000のA席はそれぞれあと1列半くらいで完売、最後尾2列は出演者や関係者用に使っちゃうかもしれないので、そろそろ焦ってねww

 

お申込みは下記より↓

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18

 

では、最後にちゃんとした映像もww