ベリバカを安く観る「裏技」♪ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

ベリバカを安く観る「裏技」♪

10/8(土)ベリバカvol.1は、おかげ様でS席までは完売しましたが、

A席以下は大量に余っておりますので(笑)

ぜひ記念すべき一回目へ足をお運びくださいね☆

 

 

皆さん、意外とこの裏技を使わない人多いのですが、

例えば「お昼の部だけ買おうかな〜」と思ってる人は、

夜の部を見たいお友達を探して、通し券として申込めば、

2人とも¥500安くなるんですよ!!?(同じ人が通して観なくてもいいのです)


A席は¥3500ですが、裏技使ってお友達と昼夜分け合えば1枚¥3000だし、端っこを希望すれば端席割も追加されて、ナント¥2500です!!(端の席が無くなり次第、端席割は終了)

 

¥2500て、もはや4〜5人程度で踊るレストランショーのレベルですよね( ;´Д`)

普通席にいたっては、最安だと¥1500ですよ!!Σ(゚д゚lll)
もはや、お友達ハフラかい!?て価格。

 


ホールショーを何故こんな安い価格設定に出来るかというと、私が儲ける気無いのもありますが、それ以上に「皆さんが来てくれるから」です。
数の力です。(今回、数が足りないんだけども…)

 

私1人では何も出来ません。皆さまのおかげなのです。

 


なので、メンハフの時はあまり手が回らなかったのですが、ベリバカでは、何度も来てくださるリピーターお馴染みさん」を大事にしていこうと思います。

今回お申し込み頂いた皆さまは、次回ベリバカで「お馴染みさん割引」が適用されます。

 

今回は初回ということで安くし過ぎて、正直、赤字額が膨大です( ;´Д`)

なので次回チケット代はさすがに今回よりは上げないとやっていけないのですが、お馴染みさんなら同程度になるかも!?

またお申し込み時にもお席の優先など考えてます☆

 


次回も、それはそれは素晴らしい内容になること確実なダンサーが揃っています。

もう、発表したくて仕方ないのですが、ひとまず10/8までヒミツです☆

 

「あーっ、しまった!お馴染みさんになっておけばヨカッた〜。・°°・(>_<)・°°・。」絶対言いたくなる陣営です。

 

皆さまヨカッたら、こんな破格の今回にチケットを買っておいて、次回優遇されてみませんか?

今からでも十分間に合いますよ。お席は200席以上余ってますから(笑)!

 

ショーのお申込みは下記より↓

http://form1.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18