いなこ先生という奇跡 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

いなこ先生という奇跡

私がサロンを開催している蒲田MNBにおいて

月イチでレジェンドが教えてくれるオープンクラスが存在するのですが。

http://mnbbellydance.com/?page_id=9

 

その中のひとつ、「いなこ塾」が素晴らし過ぎるのです。

 

 

先日ヒョンなことから時間の都合がつき、飛び入り参加したのですが、

いやもう目から鱗目が全部落ちて、いつでも眼球で煮物が作れる下ごしらえ完了でしたよ!鍋

 

歩き方ひとつ、回り方ひとつ、どれも手を抜いたら単なる動作であってではない!

と思い知らされる1時間半でした。。。滝汗

こういうレッスンが出来る人は本当に少ない。

 

 

私がこよなく尊敬するZIZI先生。そのZIZI先生がこよなく尊敬するのがいなこ先生

そう、いなこ先生は、私的ベリー食物連鎖の頂点トラに立つ存在。

(ちなみにマイヤーディ先生からも尊敬されてます。次回イベントに出てくださるmomoi先生からもね!)

 

最近は月イチのアルハムブラでのショーも出たり出なかったりで、必ず見たい時に見られる存在ではなくなってきているのですが、、、

そんないなこ先生が、なんと生演奏で踊られるショーが9月29日に開催されます!!メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

Lahan el Khloud ~Musiqa Farha~

 

会場は、小ぢんまりとした、でも音にはこだわっている良箱、すみだトリフォニー小ホール

 

 

生演奏は、ウードが常味裕司さん、ヴァイオリンが西田ひろみさん、カヌーンが海沼正利さん、、ウッドベースが吉野弘志さん、レクが和田啓さんの5人!(とても贅沢な人達だと、分かる人は分かるはず)

 

そしてダンサーが、あの、亜伊那(いなこ先生)、こちらも大御所Somayya先生、そして大大尊敬するZIZI先生、センスと身体能力の化身KIYOKO先生、このイベントのオーガナイザでもある隠れたる実力者(わたくし大ファンです)Salima先生の5人!!

 

 

私は昨年も観に行ったのですが、本当に大満足☆

特に、いなこ先生ゴイスーーーー!!

なにがスゴイって、まだ踊る前の、椅子に座ってる段階からオーラすご過ぎる!!!メラメラメラメラメラメラ

先生の座ってる周りだけ、空気が違い過ぎる!!!(汗)滝汗

 

 

私が尊敬するダンサーて、ただ技術があるだけ、ただ動けるだけじゃなくて、

自分の周りの空気を変えちゃう人なんですよね。

勝手に周りに情景を投影しちゃうような。

 

演歌だってそうでしょ?

オペラみたいに声張り上げても尊敬されないでしょ。

情景が思い浮かばないと。

 

そんなワケで、演奏も踊り手もキラキラ最高のメンバーが集結キラキラしてるこのイベントなのですが。

なぜかチケットがまだ残ってるという。。。笑い泣き汗汗

 

うーん、そうね。

全員素晴らしいんだけど、全員まったく宣伝をしないタイプばかり揃えちゃったねー(オーガナイザからしてw)zzz

 

天は二物を与えず。やはり何かと引き換えにその才能を授かったのかしらねー(汗)

 

 

だからワタシがPRいたします!!(フンガーッ)ムキームキームキームキー

 

年に1回しか行われない、この、こだわり抜かれたショー

観ないのは大変もったいないです!!!!手

 

ぜひぜひ、ココロの浄化に、訪れてください。

ベリーダンスって、アートだなぁってきっと感じるはず。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

Lahan el Khloud ~Musiqa Farha~

日時 9月29日(木) Open 19:00~/ Start 19:45~

場所 すみだトリフォニー小ホール

 

料金 S席 ¥6,000(座席表よりお好きなお席をご指定ください)

A席 ¥5,500(自由席)
当日 ¥6,000

 

出演
Farha:常味裕司、西田ひろみ、海沼正利、吉野弘志、和田啓

Dancer:亜伊那、Somayya、ZIZI、KIYOKO、Salima

 

ご予約 salima_oriental_office@yahoo.co.jp
お名前・人数・ご住所・電話番号・ご希望の席をおしらせください。
S席はすみだトリフィニー小ホール座席表をご覧のいただき(https://www.triphony.com/seat/)、ご希望の列と席をご指定ください。

 

※ご予約は9月21日お振込み完了分までとさせていただきます。それ以降は当日扱いとなりますでご注意ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

また、出るとは保障出来ないのですが(出演者シークレットなので)、

ひょっとして多分もしかしたらイヤきっと!

8月28日のパルダイサ(MNB主催)でも会えるかも!?

なにせ最多出場じゃけん。↓詳細下記リンクより☆

http://mnbbellydance.com/?page_id=14

 

そして、いなこ先生は11月25日に開催されるAmir Sofi来日ショーにもゲスト出演されるようです!

まだ詳細決まってませんが、ぜひとも予定空けておきましょう☆