【告知】今年は生演奏イベントが続々! | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【告知】今年は生演奏イベントが続々!

今年のベリーのトレンドは、フォークロア生演奏!?
と思うくらい、ステキな生演奏イベントが目白押しです☆


イチオシは、4/4(土)に開催される「ELIELA EL KABIRA」!


昨年、司会をさせていただきましたが、やはり「エジプト人の生演奏+エジプト人歌手」って、悔しいけど最強!!と感じました。

もちろん日本人の演奏も素晴らしいのだけど、彼らが手本にしてる・目指している「大本」なワケだから、そりゃエエに決まってるわなあ、て感じだよね。

でもエジプト人をたった一人入国させるだけでも、VISAや滞在時のお世話がそれはもう~~大変だというのにw
バンドを何人も連れてくるなんて、私だったら報酬百万もらったってやらない(笑)欧米人を呼ぶのとは苦労のケタが違うのよ。。。

なので誰かが連れて来てくれた時は、有り難くその空気を享受しましょう~☆応援してあげましょう~!

しかも今年はなんと、歌手Safaa Faridの奥様である、ベリーダンサーのLeila Farid初来日!!
パワー系ではなくエレガント系かとお見受けしますが、やはり音の取り方などは本場で踊ってる方だなーと感じます。
こちらも堪能しましょうね♪

で、で、フライヤーの中面の、このズラーーー!と揃った日本人ダンサー達w


スゴイでしょ?ここだけでも値段分の価値あるというのに、さらに生演奏+生歌+本場のダンサーが付いてくるんですよ奥さん!!お値打ち過ぎるでしょ!!??

さあ!お電話は、今、すぐ!!
(ウソ、メールフォームからお願い↓)
それにね、語弊があるかもだけど、
やっぱ本場エジプトの生演奏で踊れるとなれば、皆さん張り切るんですよーー!
めったに得られない機会ですからねーw、分かるわかる。

そんなワケで、大ハリキリの日本人てんこ盛り+本場エジプトの生演奏+生歌+生ダンサー!(+ハフラ+バザー)
きっと後悔しないと思います。
こんな値段で大丈夫ですか?マケドさん、、、、

お申し込み時には、一番下のご紹介欄に「デリーチェ」と記入してもらえると嬉しいです☆


あ、でもワタシは生演奏ではなくCDで、ミーナさんの賑やかしのみですwww


ーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、近々では来月2/13(金)
Ahlan Tokyo Nights Vol.3が!


昨年初来日して、皆さんの度肝を抜いたAZIZA of Cairo が待望の再来日!!
こちらも、彼女の専属バンドと歌手が一緒にやって来ます!!

専属バンドと一緒って、エジプト人ダンサーのポテンシャルが最高に引き出される、超理想的なショー!!
(理想ではあるが、実現するのはホントに大変…)
まさに去年は、会場中にエジプトの風吹きまくりでした!!

この日は私が別のお座敷があるので行けないですが、
一日でも日がズレてたら絶対観に行ってた!!

確かにチケット代高いけどw、「天然物の本マグロはそりゃ高いよねえ」と理解できる人なら、納得のはず。

詳細は下記↓
http://maxim-fes.com/event/2015-ahlan-tokyo-nights_vol3/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ちなみに2/13(金)は私は別のイベント「Kutla Kutla」に出てるので(笑)
ホントは上記イベントを宣伝してはいけないのですが。


でもこちらはもうsold outなので。
(キャンセル待ちであと2名くらいは入れるかも!?

こちらはもう一つのトレンド、「フォークロア」ですね。
トルコのフォークロアはすごく珍しくて観る機会少ないので、楽しみです♪


ーーーーーーーーーーーーーーーー


で、3月6日(金)にはエジプトのフォークロアの祭典「LAYALI FOLKLORE」!


あのルブナ・エマン弟夫婦が初来日!さらに実力派日本人ダンサー達が!!
私はもちろんチケット買いました!!
まだA席なら買えると思うのでぜひ☆ 
(野方区民ホールは小ぢんまりしてるので一番後ろでも寂しくないですよー)

申込みは下記↓
http://www.geocities.jp/shuru_kami/event.html