【告知】1月26日(土)脳夢-noooom- 第二弾!!!!!!!!!! | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【告知】1月26日(土)脳夢-noooom- 第二弾!!!!!!!!!!

先日のスティーブン・ウォーキングWSコラボは、まさかの飛行機乗り遅れでスティーブン到着せず!
このブログを読んで行った人、……居ないよね!??
まぁベリーショー自体は楽しくやりきりましたよ。どんな年明けよ、もう。


さて、めげずに再来週も踊りますよ!

年末の「世紀末レビューショー」に来てくれた方なら、会場のあのアヤシイ装飾をご覧になったはず。
その装飾を担当したKeinnちゃんが衣装を制作して、それを着てダンサーが踊っちゃうという怪かしいイベント「脳夢」の第二弾!!

ダンサーはご存知タカダアキコさんや、Figの看板モデルTIDAちゃん、JUNKOちゃんとワタシで、賑々しく開催しちゃいますよ☆

ナニをやるのかはまだ分かってないのですが。。。。




以下、詳細転載↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー

2013/01/26(sat)
脳夢-noooom- 第二弾!!!!!!!!!!

shellooffaのコスチュームとダンサーとのコラボレーションイベント
脳夢 です!
念願の2回目開催決定!


charge ¥3000(1D)
Open 19:00
1st 19:30~  2st 21:00~
Dance
タカダアキコ、JUNKO.Delyce.TIDA
衣装、デコレーション
Keinn~shellooffa~

DJ minor

予約・問い合わせ
sunlight_tida@yahoo.co.jp