【告知】初踊り☆1月12日(土) | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【告知】初踊り☆1月12日(土)

もう今週末なのですが。。。

テレビ見ないので知らなかったのですが、けっこう有名なようで(?)
ミス・インターナショナル初の日本人チャンピオンを生み出した、
ウォーキングのカリスマ、スティーブン・ヘインズとのコラボ・イベントが外苑前のフィアット・カフェにて開催されます☆
http://www.f-w.co.jp/ssw/index.html


世界一の女性を生み出すスティーブンのウォーキング・レッスンと、
ベリーダンス・ショー(ネフェルタリ・ダンサーズとジャミーラ美香と私)、
2ドリンクと、フィアット・カフェ自慢の美味しいフィンガーフード(ボーイがトレーで運ぶ一口サイズのフードを指でチョイトつまんで食べる、業界のパーティでよくある形式です)
これらが全部込みで1万円!

ベリーダンサーにとっても、歩き方はとても大切。
ダンスが上手なのに、登場と退場の姿だけで損してる方も多いですよね。
彼の↓この素晴らしいバランスを見て!!くびれてなくてもこのオーラ!!
雑誌でこれを見てるだけじゃ学べません、実際に受けるチャンス!


時の人となったスティーブンのレッスンを正式に受けたらスゴい金額になってしまうので(笑)、このイベントでエッセンスだけ体験してみて、後はベリーダンスショーを楽しんでもらえたらと思います☆


主催は私ではないので、お申し込みや問い合わせは、
下記HPを見てくださいね☆
http://www.f-w.co.jp/ssw/ws_130112.html

以下、詳細転載↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

初公開!!
スティーブンのビューティーセミナー
パーティーのお知らせ

今回のワークショップは…
Nefertari Sumiko率いる話題の『メンズベリーダンスショー』『スティーブン・ワークショップショー』のコラボレーションイベントとして開催します。

パーティーなど社交の場で、自分を美しくみせるため(立ち方、座り方、バックの持ち方など)今までにない「実践で学ぶウォーキングクラス」を開催します。 貴方をより美しく磨くレッスンとショータイム。そして最後にはステージのランウェイを華やかに歩いていただきます。 綺麗になりたい全ての女性に贈る最も新しくそして最高に楽しいビューティーセミナー・パーティです。

2013年1月12日(土) 
17:30~20:00(17:00開場)

フィアットスペース 東京都港区北青山1-4-5ロジェ青山B1F


18:00~18:45スティーブン・ワークショップ
19:00~19:45ベリーダンスショー
19:45~20:00参加者全員がステージで! 
華やかなウォーキングを披露
20:15終了

【ドレスコード】
個性的にパーティファッション&ハイヒールでお越しください。

【料金】
10,000円
(2ドリンク、フィンガーフード付き)

予約制のため、事前の振り込みとなっております。

お申込みは: m.takahashi@f-w.co.jp(高橋)まで!