Fatimaありがとう☆。。。 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

Fatimaありがとう☆。。。

お盆の最中、足をお運び頂きましたお客様、誠にありがとう御座いました

男装のと女装のデリーチェ(と、中間の爛々)によるメンハフ番外編のようなイベント「男の女のはしご酒」、おかげ様でFatima3周年記念weekラストを盛り盛りに飾ることができました~☆


 Photo/HORI


わざわざ群馬から観に来てくださった親子をはじめ、メンハフを観て興味を持ってくれた方々がけっこういらしてくれて、とても嬉しかったです。。。そして思いがけずカメラマンのHORIさん(!)、いつもピンクのカメラで写真を撮ってくれるMegmeen夫婦をはじめお馴染みの面々も。。。☆

こんな温かい観客の前で踊らせて頂いて、幸せモノですね
つか、自分がちゃんと踊れてるとか勘違いしちゃいますね。。。










いや大丈夫。








わかってるチャンと!



今回は Winds from Nile のWSで習った、TITOのシャービーに挑戦したのですが。
その時ワタシのiPhone容量オーバーで、自分の踊ってるとこ録画できなかったんですね。なので、予備に録ってたKAZUYAクンの動画を見ながら練習したのですが。

MacBookの録画機能使って自分の踊りのチェックをすると、彼の踊りとの差が。。。
同じ画面で見比べるから、あからさまに違いがハッキリ
何回練習しても、KAZUYAクンがWS最後に振りも入ってない状態で踊ったものに追い付けない。。。
むろん、買ったDVDに入ってたTITO本人の踊りになんて遠くおよびもつかない


いや…分かっちゃいたけど。
これだけ客観的に示されると、ヘコむよ。。。


他の振付けを頭に入れる余裕は無いのでレッスンにも行かなくなり、
家で練習すればするほどツラくなって、なんでこんな辛い思いしてまでベリーやってるんだろう?ショーに出るからツライんだもうショーに出るのはやめよう!


…これが最後のFatima、という気持ちで赴きました。が。

皆さんの優しさで少し気持ちがほどけた気がいたします。。。ホントにありがとう。。。





喜ばれたのはシャービーじゃなくてイロモノ・ネタの方だがな。


 Photo/HORI


 Photo/MegDarling


一緒に踊ってくれたNooraちゃん結婚間近で、こんなコトやってる場合じゃないのに(笑)、一緒にドラムソロも練習してくれてアリガトウ
生徒さん達からは、お花やお土産まで頂いて。。。



 Photo/HORI


けっきょく、このショーが無かったらシャービーもこんなには練習しなかっただろうし。←オイ
練習嫌いのワタシが上手くなるには、これからも自分を追い込んでいくしかないのね。
(といいつつ、トルコで踊るのは断った。。。サスガニ)

皆さん、ワタシの練習起爆剤のためのショーに付き合わされてご迷惑でしょうが、これからもヨロシクね~~~。。。。