トミーWS、(A)(B)終了!有り難う御座いました☆ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

トミーWS、(A)(B)終了!有り難う御座いました☆

本日はひどい雨の中、トミー☆キングのWSにおいで下さいまして、誠にありがとうございました。


そしてきっと、私のオーガナイザとしての不甲斐なさにお腹立ちと思います。。。
本当に申し訳ありません。

今回、「私だったら、こんなWSを受けたい」と思うような理想のWSを実現すべく奮闘いたしましたが、やはりエジプシャンの勢いにはまったく歯が立ちませんでした。


必死の説得で、ひとまず(B)ではなるべくシャッフルをしてくれたので、誰もが最前列には立てたとは思いますが。

そして一応、前回の会場よりは広い場所を確保して、前回と同人数になる前に閉め切ったのて、余裕を持たせたつもりだったのですが。

シャービーではどの曲を使うのか事前に確認して、どんな踊りなのかも見て、これなら皆満足だね!と安心してたのですが…違う曲やりやがって。。。

まぁ、何を言おうとも言い訳ですよね。。。


せめてものお詫びとして、WS(A)(B)(C)で使う曲すべてを含む9曲入りのCDは、当初¥2,000で販売予定だったのを、半額を私が負担しまして¥1,000で販売させて頂きます(トミーには全額を私から払います)。

明日もきっと少し窮屈に感じるかもですが、
なるべく頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。