トミーWS定員間近☆駆込み特価(限定5名) | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

トミーWS定員間近☆駆込み特価(限定5名)

あーもう来週にはトミーがやって来るわー
嬉しいけど準備がぜんぜん追いつかないー(汗)


てなワケでWSも各クラス埋まりつつあるのですが。
定員いっぱいまで埋めちゃうと、ちょっと窮屈よねえ?(私見)
つう事で、


(A)(B)はもう、締めちゃいます!
((B)はすでに少し窮屈な気はするが。。。(A)はあと2,3人はイケるが)


で、予想外に(C)オリエンタルがちょっと少ないので、小さなスタジオに変更するかな~と思ってたのだけど、
調べてみたら12,000円しか変わらないので。。。
面倒だからこのまま行きます。広く使いましょう♪ ゴメン、(B)と変わらん感じになってもうた…


んだけど、せめてあと5人くらいは増やさないと、ちと寂しいかなぁという事で。(上記写真が真実なのかはワカランが…)

【駆け込み特別企画】
4/30までの間、 限定5名様のみに
「(C)オリエンタル振付(3時間)」を 
定価の3,000円引き!特価8,000円にてご提供致します!! 
(4/29の特典メイクWSも受講OK☆) 
sold out !

http://form1.fc2.com/form/?id=735293

なお、この5名様をもちまして、(C)も定員として締め切らせて頂き、
5/1以降のお申込みにつきましては、当日受付のみとなります。 (思ったより広かった…!という場合のみ、緊急募集いたします)


4/29メイクWSについても、
当初の予定通り、蒲田MNBスタジオにての開催となりました。。。

で、地方から来てくれる人や、この日がどうしても都合悪い方向けに、
WS内容を5/3夜に、四ッ谷三丁目のバー「Fatima」プロジェクター上映してもらえるよう、交渉中です。(定員16名)
希望者がいらっしゃらないようですので中止いたします