恨み節。。。 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

恨み節。。。

本当に4月5月ステキなイベントがいっぱいですね。

観たいショー、受けたいWS、山盛りです。

でもワタシは尼寺で修行中?
てくらい、どれも見送り。。。
スクールのチケットも2コマ無駄にしたわ…

あーGWにイベントなんてするんじゃなかった(涙)

まぁでもワタシ会社員ですから、簡単に1週間の休暇なんて取れませんからね。
外国人を呼ぶ以上、この時期か年末年始しかムリなのよね。。。


と納得はしつつも、いまいましい!!!


やや腹いせい的にご紹介しときますか。マテ

直近だと4/21の「Esrarengis(エスラレンジス)」ですが、
こちらは私も出るので、まぁいいか。。。

ちなみにチケットはほぼ売切れですが、奇跡のS席キャンセルが2枚だか4枚だかあるという未確認情報!?(明日までにお店に問い合わすべし!)
http://mnb-kamata.com/event.aspx




とても悔しいのが、その翌日の「春のいなこ祭り」!
じゃなかった2012.4.22(SUN) 
「春のいなこ塾 in 都立大NOAスタジオ」


あーーーもう出たい出たい習いたい!!!
いつも人数制限の抽選漏れで出れない人のためのスペシャル企画!
出れる人は是非是非。目からウロコ確実WSざんす。

【料金】¥5,500
【スケジュール】18:00-20:00(120分)
【会場】都立大学スタジオNOA 3st(東京・都立大学)
    http://www.noahstudio.jp/
【内容】
昨年大好評だった、伊那子先生監修本「魅せるベリーダンス上達のポイント50 」のWSより、
ポイントを20に厳選して、伊那子先生のエッセンスを教えていただきます。
目から鱗の120分、超プレミアムなWSはすべてのベリーダンサー必修科目です!
http://form1.fc2.com/form/?id=630097



で、連休中はアレだね、もう!
いや、Areda Na Mou WS FES

2012.4.22-5.6

昨年に続き、超豪華講師陣による夢のWSフェスが開催決定!

通常20~30人規模で行われるWSを、限定少人数制で行うことに

ご賛同いただけたからこそ実現した、正にGWにふさわしいプレミアムなWSです!

【共通】会場 MNB STUDIO(JR蒲田駅徒歩1分)
http://mnb-kamata.com/dancews.aspx

去年は色々出てそれはそれは楽しかったし実になったのに。。。
あぁもう恨めしい妬ましい忌々しい!!!
みんな勝手にエンジョイすればいいんだわ!フン!!



同じく連休中でトミーの相手してるから観に行けないのが、

4/30 Shahdana Japan Tour 東京公演
http://ameblo.jp/nicole-bellydance/entry-11222066466.html

もうね、去年観た時「別格」の素晴らしさだったの!
だから今年もすぐさま予約したんだけど、トミーを直行便に乗せてあげたいので来日が30日になってしまい、泣く泣く友人に譲りまんた。。。。
まだ少しなら前売りチケットあるかも。買うべしよ。ホント。



同じくトミー来日真っ最中で行けないのが、

Suhaila Salimpour

東京公演

5月3日(木・祝)銀座ブロッサムホール「女神の祭典」

開場 18:00 開演18:30
SS席 sold out S席 5000円 販売中! A席 4000円 販売中!
出演 MAHA&アルカマラーニ、YUMA、AKIKO、E-can、MILLA、KIKI、SAFI、キャラバンカーニバル(南九州)、mimosa(大分)Andrea (CA.)
特別出演 Suhaila Salimpour

ローソンチケット3月24日よりA席(自由席)\4.000-発売
L-コード:32436

なんだか歴代アルカマ・クイーン総出演大会?
てばかりの内容。観たかったなぁ。。



そしてまさしく同じ日(笑)にルル様の出られる

『Slave and Princess』
alif http://ameblo.jp/raqs/

まぁソールドアウトですから詳しくはご紹介しませんが。ソロの実力を持つ第一線ダンサーをテンコ盛りに群舞に使うという超贅沢ショー。観られる方は幸運です。


で、翌日は名古屋でアレが…!そう伝説のアレがっっ!!!

5/6 伝説のベリーダンスイベント!東京イフティファール2012 in 刈谷

http://ihtifaal.com 

これも物凄いはず!
ワタシ、東京のやつ一度も観た事ないんだよねー(まだ目覚めてなかったから)
あー観たかったな~~もう!



色々観られる皆さん、ワタシの代わりに楽しんで~!
キィ~~!!!