【恒例】ムーブ町屋への道のり【方向音痴専用】 | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【恒例】ムーブ町屋への道のり【方向音痴専用】

ベリーダンスをお好きな方の9割は、病的に方向音痴と存じます。



ワタシもその1人だがな。




そんな貴女のための、
多少回り道でも、とにかく辿り着く事最優先!の道案内です。

おススメは東京メトロ千代田線の町屋駅の、地下通路から直接来る方法です。
反対側の出口に来ちゃったからといって、うかつに地上に出てはいけません!

考えられないほど普通の街並です!
「ホールが入ってるビルったら、あそこだろう」て思える建物はいっさい見当たりません!

どちらかというと、西友とか赤札堂とかのイメージを探す方が近道!
1階2階は普通のショッピングセンターだからです!!
ちなみに外観はこんな感じ↓

「センターまちや」という名前は攻殻機動隊並みにビルに馴染んでるので、
「SUNPOP」という猛烈庶民感覚の赤い看板が目印です。

都電荒川線とか、京成本線とかで来るという猛者は、自己責任でどうぞ。


さあ、素直に東京メトロで来る方は以下を見て下さい。
出口は0~2を目指しましょう。3とか論外!!引き返して!!!




そうそう、この改札以外からは出てはダメぜったい!!
出たらに曲がるのよ!!!




改札出て振り返るとこんな感じ↓
右に曲がるつーか、右後ろに行く感じ?




これこれ!
この、子連れのお母さんがちょっと一息ついてソフトクリーム食べさすような、どう考えてもこの上にホールがあるとは思えなこの空間に、勇気を持って突進!!
SUNPOPの表示が目印よ!!




エレベーターは弱者にしか使わせない戦法のようだから、
エスカレーターで3階まで上がりましょう!
ほら、ここまで来てもやっぱりホールがある雰囲気にならないけど、ショボイ控えめな案内があるから、左奥に行ってみて☆




到着よ!おめでとう!!
ロビーで適当にやさぐれててね☆

同じフロアに職探しコーナーもあるけど、ジロジロ見ちゃダメ!
誰もが必死に生きてるの!!!


ちなみにTommyは、お花も好きだけど
チョコレートが無い人生はあり得ないと言ってたから、
かさばるお土産がジャマやわ~という人はご参考までに☆