4/7(土)はメンズベリー前夜祭? | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

4/7(土)はメンズベリー前夜祭?

皆さま、メンズ・ベリー☆ハフラのSOLOR王子が出たテレビ、観ました?
スゴかったですねー(笑)さすがはぐるナイ予想通りのベタな展開!!

「ベリーにペアダンスなんてあったっけ…!?」
と、いちいちバラエティ番組に噛み付くPTA会長みたいな奥様もおられるのでしょうが、そこは軽~くスルーして、と。。。

そんな王子のレッスンをたった500円で受けられる(なんと男性も!)初心者向け体験会が4/7に実施されますよ☆

http://aalanju.com/info/?p=1718

さあ、アナタもモテ稽古にチャレンジ!!


そして奇しくも同日の夜
おなじみ四谷三丁目のモロッコバーFatimaにおいて、
メンズ・ベリー☆ハフラのKAZUYADelyceがショーをします☆

5月のチケットで特等席を撮れなかったアナタも、ここなら全員最前列並み(笑)
KAZUYA君が東京のお店に来て間近で観られるのはとても貴重だから、ぜひご予約を!

http://fatima-tokyo.com/schedule.html

…て、まだHPに出てないね。。。もう2月のカレンダーはエエっちゅうの



そんなワケで、原宿で体験レスンを受けて、四谷三丁目に移動してショーを観ればカンペキよ!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:4/7(土)
場所:バーFatima
 東京都新宿区舟町3 橋本ビルB1
 東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩3分 
電話番号:03-6317-1849
チャージ:¥1,500(ドリンク別)
 ※バーなのでワンドリンク以上ご注文お願いします
開店:19:00
ショー開始:おおむね20時?