トルコ旅行のお供☆ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

トルコ旅行のお供☆

海外旅行といえばスーツケース
ベリーダンサーにとっては、衣装キャリーとしても重宝してますよね。

ウチの親はサムソナイトとかを「頑丈だから」と勧めてくるが。
いや…ダサいし…重いし

んで「このバンドを巻いておくと、自分のを見つけやすいぞ」
とか「取っ手にバンダナ巻くと分かりやすいよ」
てアドバイスされて、その通りにしたのですが。

空港の荷物ピックアップから出てくるスーツケース、そんなんばっかり。。。
かえって紛らわしいわ。。。。!

あー、どっかに「絶対、人のとかぶらない」の無いかな~?
例えば、こんなの…






















ないから!




いくら人と違うのがイイったて、オシャレでないと。

そんなワケで、9月のトルコ旅行のお供は、
おフランスのDot Dropsに決まり!



え、……こんなゴリラ柄、イヤだって?

フッフッフ

違うのよ、コレはそういう模様にシールを貼ってあるだけで、
このスーツケースはDotのシールで自分だけのオリジナルデザインを作れるのが特長なワケ


ワタシは本体の時点で目立つ白をチョイス!
白だと女の子っぽいかなーと思いつつ、シールでいかようにも、ホラ!


ミニマムな色使いでメンズ仕様に早変わり

しかもコレ、届いた時に「中身入れ忘れた!?と思うほど段ボールが軽かったのよ!
今どき、スーツケース自体の重量が重いってアリえないじゃん?

軽いし、オシャレだし、オリジナリティも出せるし、
これ、オススメかも


興味のある方は、シールを貼るシミュレーションも出来るので、
↓このサイトを覗いてみてね

http://www.mydotdrops.jp/