今年はエジプトとトルコに行きます! | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

今年はエジプトとトルコに行きます!







……ウソです!








だって、エジプトに関しては
向こうからやって来てくれますから!!
しかも徒党組んで!!!!


皆様もう申し込まれました?
7/20はあの Winds from Nile Vol.3 のガラショーですよ!!
21(土)/22(日)山のようなWSですよっっっ!!!!

今回はエジプト・ナイルグループから
Lubna / Cameria / Tito / Kazafy / Mercedes / Weal がやって来ます!!

もうこれって、フェスティバルて名乗っていいんじゃね!?
て規模だよね。。。

ショーは良い席からどんどん埋まってるし、
4月20日までに申し込むと2,000円OFFだから、急いで~!!!

あ、ちなみに開始時間が18:30から19:00に変更されたそうです!
平日だから、この30分は大きいよね☆

お得なWSセットもあるので、HPで確認してみてね☆
http://maxim-fes.com/event/index.html







さて、そしてトルコの方は、9/1~5に実際に行く予定!!!

皆さん、このページをCHECKしてね☆
http://www.raksturkey.com/260852641235486.html
トルコの有用な情報が、なんと日本語でも発信されてる貴重なHPです!

そして、ここに紹介されてるTarazadeというフェスティバル!!!
いやぁあ~~ん、行っちゃうもん、行っちゃうもん!!!
イスタンブール在住のマイミクさんが、日本人の、ベリー好きの視点でブレーンとなり、色々協力してるそうなので、期待大!!!つか安心!!!(笑)


5月、7月、9月と、ワタシ的に一大イベント続きです☆
あぁ~幸せだなあ~~~