Tommy☆King/WS情報! | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

Tommy☆King/WS情報!

Tommy☆楽し過ぎるワークショップ、
詳細が決まりました♪


昨年来日の際も、
「間違いなく今年一番楽しいWSでした♥」by関根ゆみ様
「こんなに笑ったワークショップは初めてだと思う。楽しかった・・・・。今年のワークショップ納めがHatemで良かった。」byルカ様
と、プロからも絶賛の嵐!


昨年は予定数が売り切れてしまい、急遽追加WSを開催したくらいですので、
絶対行きたい!と思うものはお早目に申込み下さい☆
(※今回は滞在短いので追加はありません)


お申込みフォーム ←クリックして下さい。


※エジプト人なので、その場のテンション次第で内容が多少変わっていくかもですが、ガンバって軌道修正を試みます(笑)
※通訳は頼みますが、レッスン中の一語一句すべては訳しません。









5/3(木祝)
WS (A)/11:30~13:30/ベーシック・ムーブメント/¥7,500
●トミーの優雅な姿勢、基礎の動きをジックリと学びましょう。特長である高速回転とさざ波のようなシミーも解説してもらいます。他のWSの予習・補習としても最適☆


WS (B)/15:00~17:30/Qute! Qute! シャービー♪/¥9,000 ←フライヤー誤植です。こちらが正解!
●トミーの魅力はなんといってもその可愛らしい仕草!歌詞の内容に合ったジェスチャーを盛り込んだシャービーは、イベントでも盛り上がること必至!演技力タップリに踊りましょう☆


5/4(金祝)
WS (C)/13:30~16:30/プリンセス☆オリエンタル/¥11,000
●これぞトミーの真骨頂!愛らしくも狂おしい孤高のプリンセスとなって、オリエンタルを一曲仕上げましょう。トミーの豊かな感情表現もぜひ学んでください。


会場は全て新宿村スタジオ、初級以上オールレベル対応です。

http://www.shinjukumura.co.jp/map/map.html





※特別割り引き

WSを2つ以上、もしくはショーも申し込むと¥1,000引きに!!