12/30 Tommyとショッピング☆ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

12/30 Tommyとショッピング☆

実はTommyのWSの時、やおら私と爛々ちゃんとサガッシュが呼ばれ、

なにごと?

と思って集まってみたら、、、



ユニセックスなメンズ服を買いたい



と仰せられる、御大。。。

主催の春香ちゃん、さすがにそんなボキャブラリー無しで困ってるご様子。

…そこで!


Tommyと行く!渋谷・原宿ウキウキShoppingツアー敢行~~!!!パフパフ




そんなワケで渋谷ハチ公前の喫煙バスという、
日本一混雑してる待ち合わせ場所!!!で集合。

でも大丈夫
あちらはTommy、こちらは爛々
どちらからもすぐ発見できますた


まずはチャラ男のバベルの塔、メンズ109から!
あるある!頭の狂ったステキなお洋服!!
各階でTommyハイテンション!!!!

でも一番の目的は、ソールの高い派手なブーツ!!
エジプトには男性用でそういったものは無いそう。(無いだろうな。。。)



原宿に移動して、今度は奇跡のLLLサイズゴシックスタイルのパンツをGET!!!
いや~ホントに試着の度にヒヤヒヤした。。。


で、あまりに寒いのでひと休みのCafeを探してたら、「だったら浅草行かなきゃ!」て突っ込みたくなるリクエスト、
着物と足袋を売ってる古着屋さんハケーーン!!!!

さすがに白い水着は季節がら売ってませんでしたが、
欲しかったアイテムを効率的にあらかた手にしたTommyご満悦です


いやー、良かったヨカッタ
エジプトでは大丈夫だったのに、日本でまさかの腹アタリにグッタリだった通訳のジュンちゃんも嬉しそう。

さてそろそろワタシらはチケット予約してある世紀末レビューショーを観に行かねば…
と思いつつ、

試しにダメもとで聞いてみました。





ねえトミィ~、5/5にメンズのイベントやるんだけど、ゲストに来てくれなぁい?



















いいよ





















えっ。。。。マジすか!!!????



つづく