WINTER FESTIVAL 開催迫る!!!! | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

WINTER FESTIVAL 開催迫る!!!!




いよいよ Winter Festival が来週に近づいてまいりました!!!
もう楽しみ過ぎて尿漏れしそうな年明けです☆


お席の方はまだまだ美味しい場所が残ってますよ~!!
仕事の予定が読めずに買ってなかった方、間に合いますので要チェック!!


ところで、この座席表を見て「え~、ずいぶん端っこしか残ってな~い!」とか思ってませんか?
https://docs.google.com/spreadsheet/pub?hl=ja&hl=ja&key=0AivJ_FY7msIAdEIwdWxHblVmVHNJU2s2UmZYaGlIVHc&single=true&gid=0&output=html

いや実際の縮尺こうですからね!
アレアレ?左右ブロックでも中央寄りの前方が結構残ってますよ??
※着色部分は予約済み(2012/1/5現在)


本場エジプトに行かないと観られないスター達を、日本に居ながらにしていっぺんに3人も観られるチャンス、諦めたらモッタイナイ!!!
ゼイナにいたっては、エジプトまで行っても習えるだけで観られないのだから、すごい貴重よ!!??





<直前買いの貴女にチャンス!!>
S席に関しては、とっときの魔法の呪文をお教えしますので、お気軽にお問い合せください。