【告知】12/3(土)アルカマラーニ発表会だぉ | ♂だけどベリーダンスがんばるブログ

【告知】12/3(土)アルカマラーニ発表会だぉ

あーもう、来週1回合同練習して、翌々日に発表会だなんて。。。

油断してたわ…まだ全然振付け入ってない。。。オイ


アルカマ発表会は、
クラス対抗歌合戦ならぬ『クラス対抗踊り合戦』がコンセプトらしく(笑)
基本、群舞なんで(しかも大人数)

背の高いワタシは必然的に後ろの列の端だから、
「前の人の見ながら踊ればエ~わぁ」とかノンキに構えてたら。。。



。。。なんと!



。。。10月の悪夢、再来!!?? コラ



また、最前列センターで一瞬踊ることになりそうッッッ



しかも、一番油断ぶっこいてたドラムソロ!!!
(初のダブルベールで頭いっぱいだった)



さあそんなワタシの玉砕ぶりをご覧になりたい方、
チケット3枚だけ持ってますので、どうぞお声掛けを~☆(当日券も出るはず)

今年の出演者は158名。 ←ヒィッ!
お腹いっぱいお約束の群舞丼がたったの1500円!!
奥さん、安いよ、寄っといで~~(笑)


12/3(土) 
場所 銀座ブロッサムホール 銀座線東銀座 
開場 16:30 開演 17:00 
上演時間 約3時間半… ←ヒィッ!
入場料 1500円